夏の移転先への道案内動画【宮津天橋立IC・舞鶴方面・与謝野町方面】作成しました。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

少しでも分かりやすく伝われば嬉しいです。

スポンサーリンク

2021年7月に控えたDDY hairの移転

今年の夏(7月予定)にDDY hairは移転いたします。

(詳しくはコチラ↓)


それに伴いまして、心配なのは顧客様が皆さん場所を把握できるどうかです。

1度でも来ていただけたら迷う事はないと思うのですが、その1度目が迷う方もいらっしゃるでしょう。

そこで先日、こんなブログを書いてました。


【現店舗から新店舗までの行き方】を動画にまとめました、という内容です。

そして今回はお車でお越しのお客様向けに、主に考えられる3パターンの道案内動画を制作いたしました!

お車の道案内動画

3パターンというのが、

  • 高速道路(宮津天橋立IC)から
  • 国道178号(与謝野町方面)から
  • 国道178号(舞鶴方面)から

顧客様で該当されるパターンがございましたら、ぜひご確認いただければと思います。

高速道路(宮津天橋立IC)から

※少し細い道を通るため、それが気になる方は宮津天橋立ICからそのまま国道178号まで出て、下記の【与謝野町編】をご参考下さい。

国道178号(与謝野町方面)から

にしがき宮津店の交差点(信号手前)を右折してすぐです!

国道178号(舞鶴方面)から

にしがき宮津店の交差点(信号の先)を左折してすぐです!

ご来店中の顧客様はiPadでご覧いただけます。

これらの動画たちを制作したのはブログを見てない方やLINEを登録されてない方に、ご来店時に説明するためという側面もあります。

これらの動画はiPadで制作したので、そのままデータとしてiPadに残してあります。

これを使って、直接お客様にも説明しやすいなと思い、制作いたしました。

(ちなみに妻に運転してもらって、助手席から撮影してます)

1度でも来ていただければ迷わないとは思うのですが、その1度目の参考になりましたら幸いです。

イッチー
今は完全な更地ですが3月着工予定です!楽しみ!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧