【祝・第2章】DDY hair移転してリニューアルオープンいたしました!!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

いよいよ始まりました!!

スポンサーリンク

2021年7月27日リニューアルオープン

去年から進んでましたDDY hairの移転計画でしたが、今日をもちましてついに大きな区切りとなりました。

無事店舗も完成し、めちゃくちゃオシャレに仕上がった自負があります。(妻のおかげ)

詳しくはこちら↓

場所ですが、カーナビやナビ関連のアプリなどでお越しのお客様は《住所》か《お向かいの会社》を検索していただければスムーズです。

  • 住所→京都府宮津市字鶴賀2146-1
  • お向かいの会社→ナガイパッケージ


このどちらかでほぼ間違いなく辿り着けるかと思います。

一応、詳細の実際の行き方動画はこちらになります。

高速道路(宮津天橋立IC)から

※少し細い道を通るため、それが気になる方は宮津天橋立ICからそのまま国道178号まで出て、下記の【与謝野町編】をご参考下さい。

国道178号(与謝野町方面)から

にしがき宮津店の交差点(信号手前)を右折してすぐです!

国道178号(舞鶴方面)から

にしがき宮津店の交差点(信号の先)を左折してすぐです!

お祝いの品をありがとうございました

今日のグランドオープンに合わせて、業者様やお客様、また友人・知人からもたくさんお祝いの品をいただきました。


ご祝儀などもいただいて、感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!

皆様のお気持ちを胸に、これからも満足することなく精一杯精進して参りたいと思います。

家族・お客様を中心に僕の周りの方を笑顔にできるよう、新たなDDY hairで突っ走ります!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イッチー
新生DDY hairにてご来店お待ちしております!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧