2019年の営業を最高記録で無事に終了いたしました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

無事に完走できて何よりでした!

スポンサーリンク

2019年の営業を終了いたしました。

本日12/30をもちまして、DDY hairの2019年の営業を全て終了いたしました。

今年もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

(息子よ、お辞儀しろ。笑)

まずは美容業界最大の繁忙期である怒涛の12月を、病気などにかかることなく無事に完走できた事にホッとしてます。

色々と対策を練った事が功を奏しましたね。



意識するって大事ですね。

キャリアハイの成績を出せた

お客様からしたら売上の数字とかは関係ない話にはなりますが、僕たち美容師は最大の繁忙期に数字を追いがちですし、記録を出しやすい月間です。

僕も昨日のブログで少し数字を意識した発言もしていたのですが、

やはりこの12月も意識していました。

その結果、月間・年間共に過去最高記録を大幅に超える形で達成する事ができました。

開業以来6年間右肩上がりで、これもひとえにお客様の皆様のおかげです。

感謝してもしきれません。

本当にいつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

ただ、数字を追うといっても、僕の中でめちゃくちゃ意識してた影のテーマというか「裏目標」がありました。

それが、、、

お客様をお待たせしないという事

12月で繁忙期だからといって無理に予約を詰め込んだり、強引にメニューを追加したりせず、いつも通りのスタンスを崩さないというのを徹底して意識しました。

それこそ、繁忙期だろうが12月だろうが、ご来店いただくお客様からしたら「いつものご来店の内の1回」でしかありません。

いつも通り、貸し切りのマンツーマンサロンという空間の提供もしっかり行いたいと思って臨みました。

結果、無事に12月中のお客様は1人もお待たせする事なく、前後のお客様とかぶる事もなくすんなり施術させていただく事ができました。

これは、ある意味キャリアハイの数字を出した事よりも誇らしい事です。

こっちの方が達成感ありましたし、ホッとしました。

そして、時間を守る上で忘れてならないのはお客様が時間通りにご来店いただく事もかなり大事になってきます。

ありがたい事にDDY hair(丹後地方?)のお客様は時間にキッチリされてる方が多く、ほぼ遅刻などなくご来店いただけます。

僕がご予約の時間提供を守れたのも、お客様がしっかりご来店いただけたからこそです。

なのでこの裏目標が達成できたのはご来店いただいた全てのお客様のおかげでもあります。

いつも本当にありがとうございます。

2020年もよろしくお願いします。

では、無事に本年の営業も終了できましたので12/31(火)〜1/4(金)正月休みとさせていただきます。

新年1/5(土)から営業開始となります。

休日中の店舗への電話は留守電になりますので、ご予約の方はLINEからお待ちしております。(24時間365日受付)

12月は仕事メインでなかなか息子と戯れる時間が少なかったので、正月休みはしっかり時間を作ろうと思います。

2020年もDDY hairならびに市田家をよろしくお願いします。

皆様、良いお年をー!!

イッチー
営業は終わりましたが、ブログは毎日更新するのでまた見て下さい^_^

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧