【早い者勝ち】12/31に“縮毛矯正限定”で1枠増設しました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

予備日を活用する事にしました。

スポンサーリンク

年内のロングメニュー枠が夕方以降しか空きありません

ありがたいことに年内の予約がかなり埋まってきました。


(12/19現在)

これを見る限りでは縮毛矯正(ストレートエステ)のようなロングメニューは夕方から夜にかけてしか入れない状況です。

Point
こちらとしては12月は何時まででも受け入れOKにしています。

ただ、この時間からの縮毛矯正(ストレートエステ)は施術終了時間が21時とか22時になる可能性が高いためお客様的に負担に感じる方も多いかと思います。

そこで1つの解決策を見出しました。

予備日としてた31日を縮毛矯正用に開放します。

年内のご予約が早くに埋まった時に備えて、12/31を予備日として考えていました。

そして今こんな予約状況になりましたので、31日を“縮毛矯正限定”で1枠増設します!


(9:00スタートの1枠のみ)

早い者勝ちですので、年内に当店で縮毛矯正(ストレートエステ)のご予約を取りたいと思ってくださる方はご連絡お待ちしております。

イッチー
予約が入らなければ31日から正月お休みとさせていただきます!

LINEで予約する

もちろん現在の夕方以降の空き状況でのご予約も可能なので、合わせてご連絡お待ちしております。

年内のヘアーメンテナンスで身も心もスッキリさせて年越ししましょう!

イッチー
カットやカラーのご予約も残りわずかのためご予約はお早めに!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧