【重大発表】2021年の夏にDDY hair移転します!!!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

密かに進めてきた重大発表の公開です!

スポンサーリンク

2021年7月〜8月、近所に移転します!

やっとこの情報を公開できる状態になり、とてもホッとしています。

来年の夏(2021年7月〜8月)をもちましてDDY hairは現店舗での営業を終了し、移転することになりました!!

これはめちゃくちゃ前向きな話です。

移転と聞くと、今ご来店下さるお客様の多くが

お客様
移転先の場所はどこ?!

となると思います。

遠くなると通いづらくなりますしね。

ご安心下さい!

移転先は現店舗のめちゃくちゃ近所です!

【移転先】車1分・徒歩3分の同地区内

気になる場所ですが、こちらです!

現店舗と同じ宮津市鶴賀の地区内であり、車なら1分・徒歩でも3分くらいの近所での移転となります。

Point
宮津市のスーパー「にしがき」の向かい側の線路(踏切)を渡ってすぐ、久保製作所跡地になります。

ここが今年の夏から分譲地に変わってまして、この中の1区画を移転先に選びました。

道路に面している角地です。

ご来店いただくお客様にも分かりやすいかと思いますし、現店舗からも近いというのがここを選んだ最大の理由です。

分譲地なので購入します。

この分譲地の存在を知り、今の店舗からも近いですしお客様への負担も小さいことから

イッチー
これは良い場所かも!!
と思い、移転先候補として今年の8月から不動産屋さん、建築屋さん、銀行とのやりとりを励んでいたのですが、昨日やっと銀行から融資決定の連絡があったので正式に公開させていただく運びとなりました。

常連のお客様には口頭で伝え始めてはいたのですが、やはりネット上で公開するのは完全に決まってからにしようと思っていたので。

いや〜早く言いたくて仕方なかったですね。笑

ほぼ決まりという状態だったとはいえ、銀行からの正式なお知らせがあるまでは公開を我慢していました。

もちろん土地購入に関する契約はもう済んでいます。

これも全てはDDY hairを支えてくださるお客様のおかげです。ありがとうございます。

ちなみに新店舗の建築は2021年4月着工予定となっており、「完全個室」をテーマとした店舗にする予定です。

もちろん現店舗での営業はまだまだ続きますので、来年の夏までは現在のお店のご愛顧をよろしくお願いします。

お客様にも完成が楽しみと思ってもらえるよう妻と共に最高の理美容室を作ろうと思いますので、一緒に見守っていただけますと幸いです。

新店舗でお客様へ更なるサービスでの恩返しをさせていただく日を楽しみにしています!!

取り急ぎご報告まで。

イッチー
めちゃくちゃワクワクしてます!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧