DDY NEWS 2020.6月号(休日・コロナ対策・妻の妊娠・キャンペーン・人気記事)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

ついに2020年も折り返しの月になりましたが、顧客様向けに今月のお知らせをさせていただきます。

スポンサーリンク

6月の休日

今月のお休みはコチラ↓

1(月)
8(月)
15(月)
22(月)
29(月)

今月も連休なしで営業いたします。

DDY hairのコロナ対策(6月以降)

DDY hairにおける新型コロナの対策としては、当初より色々と対策を練りつつ、状況に合わせてマイナーチェンジしてきました。

そんな中、京都府の緊急事態宣言も終了し少しずつ宮津市にも観光客の方が増えてきた印象もありますが、まだ油断はできません。

ただ、京都府での新規感染者が17日連続ゼロ(5/31現在)という素晴らしい状況もありますので、6月からのDDY hairのコロナ対策も少し縮小しようと思います。

【新型コロナ対策 6/1以降】

  • ご来店時の手指消毒のお願いします。
  • ドリンクサービスを休止いたします。
  • スタッフはマスクを着用いたします。
  • 37.5℃以上のお客様はご遠慮下さい。

以上4つとし、その他の対策は全て撤回し通常営業に戻します。

Point
美容器具や各備品の消毒店内の換気などの衛生管理は美容師法に基づきコロナ関係なく常に行っております。

引き続きご協力のほどよろしくお願いします。

妻の妊娠による産休と営業時間について

先月LINE登録者様にはご報告したのですが、妻が第二子を妊娠しました。

これにより妻(サヨ)は年内産休とさせていただきます。

それに伴い、サヨ専属メニューであるヘッドスパ・ヘアセット(アップ)を受付停止とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さい。

(年始の成人式から少しずつ復帰予定です)

また、DDY hairの営業時間も少し制限させていただきたく思います。

妻のサポートのため、ひとまず出産までは19:00をまたぐご予約は『次回予約』限定とさせていただきます。

遅めのお時間をご希望の場合はぜひ次回予約でお取り下さいませ。

コロナ支援キャンペーン

少しでもお客様に喜んでいただけるよう先月から続いてのキャンペーンのお知らせです!

メデュラ半額+DDYモイストセラムプレゼント

今話題のオーダーメイドシャンプーMEDULLA(メデュラ)というネット販売限定のシャンプートリートメントがあります。

メデュラとは?
WEB診断で9つの質問に答えると、3万通りの中からあなたにピッタリの処方で受注生産してくれるオーダーメイドシャンプートリートメント。
毎月自宅に届けられるので買いに行く手間も省けます。

このメデュラが6月30日までの期間限定コロナ対策の特別支援キャンペーンとして、当店のクーポンコード『DDYi』を入力すると初回56%割引というとてつもない企画をやってます!

※詳しくはコチラをご覧下さい↓

これだけでも大きなキャンペーンなのですが、当店のクーポンコードでご購入されたお客様には更に!!

DDY hairオリジナル洗い流さないトリートメント・DDYモイストセラム1本無料プレゼントいたします!!

この投稿をInstagramで見る

DDY hairオリジナル・自社製品で#洗い流さないトリートメント を製作しました!! ・ ・ 【DDY Moist Serum】 定価 ¥1,200 (100ml) ・ ・ ラベルデザインを妻に頼み、ボトルも簡易化することで製作コストを極限まで削り、中身にこだわり低価格高品質の自信作です! ・ ・ ●パサつきが気になる方 ●整髪料は苦手な方 ●高いものは使いにくい方 ●普段何も付けてない方 ・ ・ 低価格高品質のDDYモイストセラムをぜひ1度お試し下さい! ・ ・ ※お取り置き、配送なども承ります。 ご連絡お待ちしております。 ・ ・ #DDYhair #DDY #ディディーヘアー #京都 #宮津市 #宮津 #美容室 #美容院 #理容室 #理容院 #宮津美容院 #宮津美容室 #与謝野町 #与謝野町美容室 #与謝野町美容院 #京丹後市 #京丹後市美容室 #京丹後市美容院 #ヘアーサロン #oggiotto取扱店 #クリームズクリーム取扱店 #ツヤ髪 #艶髪 #DDYモイストセラム

市田智大(イッチー)【DDY hair】(@itchy_ddy)がシェアした投稿 –

※56%割引での購入をされた4月〜6月までの方を対象としますので、このブログをご覧になる前にすでにご購入頂いてる方も対象です!

【キャンペーン内容】
メデュラ注文サイトでクーポンコード『DDYi』を入力して購入した方に、DDYモイストセラムを1本プレゼントします。

DDYi

↑コピペ用にお使い下さい。

【対象期間】
2020年4月20(月)〜2020年6月30日(火)

【確認方法】
当店の公式LINEアカウントへ購入した事が分かるスクショなどを送っていただく。

(例:購入時の確認メールなど)

※スクショの撮り方などが分からない方はメッセージでそうおっしゃっていただければ信じます。笑

【プレゼント方法】
メデュラ購入を確認させていただいた方にはDDYモイストセラムを『郵送(送料無料)』にてお渡しさせていただきます。

Point
ご新規様・遠方の方など、当店のご来店履歴は問わずこのブログを見たすべての方を対象として対応いたします。

実質¥2,980でシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントの3点セットが自宅で安心して受け取っていただけます!

この機会にぜひ!

2020年5月人気記事ランキング

先月の人気記事ランキングをまとめました。

上位5件がコチラ↓





こんなのもご参考ください。

イッチー
6月もよろしくお願いします!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧