【妊娠37週】帝王切開ではなく通常分娩に変更になりました!店の営業スケジュールも変わります。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

第二子の誕生予定が大幅に変更になりました!

スポンサーリンク

2人目の赤ちゃんの37週の妊婦健診

妻のお腹に2人目の赤ちゃんがいるのですが、


かなりお腹も大きくなってきました。

2人目はめちゃくちゃ大きくなりますね。

そして今日は1週間ぶりの健診でした。

前回の健診では低置胎盤による帝王切開の流れを確認したという流れでした。

そして今回、帝王切開に向けて入院前の最後の健診でした。

2250g

赤ちゃんのサイズ的に前回からそんなに大きくなっておらず、推定2250gくらいとの事でした。

今回も4Dの写真も撮ってくれたみたいで、リアルな現状を見ることができました!

正面から顔と分かる画像を撮ってくれました!!

心なしか息子(兄)と似てるきがしますね!

実物を見るのがホント楽しみです!

帝王切開から通常分娩に変わりました。

本来なら10/8に入院→10/9に帝王切開という流れだったのですが、赤ちゃんのサイズがまだ小さいこと、そして意外と妻の低置胎盤の具合が良い意味で微妙な感じになっているらしく、このまま少しお腹に居させて通常分娩に変更することになりました。

予定としては10/12(月)に入院し、そのまま促進剤により出産に向かう流れになります。

この通常分娩の方針でいってみて、もしその時に難しくなりそうなら帝王切開に切り替えるようです。

ギリギリになっての変更になりましたが、赤ちゃんにとって、妻にとってそれがベストだと先生が判断されたのでそれに従うまでですね。

母子共に健康に生まれることを切に願います。

出産予定変更に合わせて営業スケジュールを再編します

10月は妻の出産と、息子の世話を最優先にさせていただこうと思ってるので休日や営業時間を変則的にさせていただいてましたが、今回の出産予定の変更により再編成させていただきました。

入院が延びたため、今週予定してた休みや時間短縮を解消させました。

※妻の入院中は引き続き16:00完全終了となる営業とさせていただきます。

これも息子のためです。

16:00までは保育園にお世話になり、それ以降は息子と過ごせるように時短営業とさせていただきます。

時短営業は妻の入院期間によって変わるため、10月下旬にも影響があるかもしれません。

その際はブログ・ホームページより随時更新いたしますので、予約状況をご確認下さい。

10月にご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、人生でここまで大きな出来事はもう無いと思うので、こんな時くらい美容師より父親を最優先にさせていただこうと思います。

イッチー
バタバタしますが楽しみです!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧