妻の出産前、お客様の気遣いのお言葉が嬉しいです。

イッチー
たくさんの方に見守っていただいてる気分です!

どうも、こんばんは。

あと10日くらいでパパになる予定、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

立ち会い出産希望ですが、どうなることやら

妊婦の妻、いよいよもうすぐ出産です。

そんな中で気になるのが僕が無事に立ち会えるのかということ。

一応その希望ですし、何ならその準備も万端です↓

ですが、いざ確実に立ち会えるかどうかというと微妙です(^◇^;)

基本的には仕事(予約のお客様)優先と思っているので。

妻もそれは了承してますし、むしろ居てもいなくてもいいでってスタンス笑。

あとはタイミング次第ですね。

お客様からの気遣いの言葉

そんな中で、よくお客様から言っていただくのは、

お客様
私の予約やったら断ってくれていいし!立ち会ってあげて!

というお言葉。

当店のお客様層も子育て世代が多く、ホントありがたいことに多くの方に優しく声をかけていただけます。

中には予約の段階でそんな風に言っていただける方も↓

皆さまホントにお気遣いありがとうございますm(_ _)m

でも最優先ではないので気にしないで下さい

皆さまの気持ちにとても感謝しておりますが、全てのお客様にそう言ってもらいたい訳ではないです。

結果的に立ち会えたらいいなとは思いますが、何が何でもという事ではありません。

「立ち会いを優先してくれていいで!」という方の場合はお言葉に甘えると思いますが、基本的には気にせずご予約いただければと思います。

もちろん緊急事態とかがあった場合は、こちらからご連絡してキャンセルや変更などをお願いする事もあるかもしれませんが(^_^;)

あとは我が子が空気を読んで予約に影響のないタイミングで生まれると信じてます。笑

いよいよ感

にしても、ホントに迫って来ました!!

妻のお腹もどんどん大きくなっており、まだ大きくなんの?と心配するくらいです(^_^;)

妻自身も大きいお腹で動くのもしんどいみたいで、起き上がったりするのも一苦労です。

正産期にもなりましたし、ここまで来たら早く生まれて欲しい気もしますし、できるだけお腹で育った方が良い気もして複雑な心境ですね(^_^;)

僕も毎日声かけは続けてますし、最近は

イッチー
そろそろですかー?

と言ってます。笑

僕も妻も僕の家族も初めてのことなんで、市田家全体がソワソワしてる感じがしますが、無事に生まれる事を祈っております。

引き続き、皆さまも見守っていただければ幸いですm(_ _)m

母子ともに健康でありますように!!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧