初めてのプラレールにオススメの「どきどきマウンテンセット」

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

男の子はやはりプラレール好きですよね!

スポンサーリンク

プラレールにハマる1歳半の息子

プラレールに興味を持ち始めた息子は、クリスマスプレゼントにトーマスのプラレールセットをもらってました。

この日からプラレールで遊ぶようになりました。

そういう状況もあり、先日大阪のプラレール博に行ってきました。

ここから息子プラレール好きが加速し、毎朝・毎晩プラレールで遊んでくれと手を引っ張ってきます。

まだ息子は自分でレールを繋げたりできないので親の僕たちがやってあげるのですが、やってるうちに

イッチー
もっと大きいレイアウト組みたいな。。

と思うようになりました。笑

そこで、レールは基本セットしか持ってなかったので新たに息子も喜びそうなとっておきのアイテムを購入することにしました。

トーマスシリーズの「どきどきマウンテンセット」

それがコチラ。

以前からトーマスのプラレールの動画を見てたらちょこちょこ見かけてて、妻と「これめっちゃいいやん!」と言ってたもので、プラレール博でも実際に使われてて見てきたんです。

坂道をビューンと下る仕様になってて、男の子はめっちゃ喜びそうやなと!

(実際僕も気になってたし、やはりカッコイイ!)

これを息子のためという名目で僕の趣味として買いました。笑

大きな箱が届いて、息子も興奮気味!

そのまま息子と一緒に開封!

なんか出てきたぞ!

どうやら喜んでくれたみたい!

まず取り出したのはトーマス!

買ってから知りましたが、トーマス付きだったんですね^^;

レールのセットだけかと思ってました。笑

Point
初回でこれを買うと、これだけで済むのでオススメですね!

中には大きなマウンテンと、レールの束が!

とりあえず父ちゃん・母ちゃんで組み立てだけしておきました!

あとはお家に帰ってからやね!

めちゃくちゃ喜んでくれた!

家に帰って、簡単に1周だけ作ってみたら、、、

とても喜んでました!!

嬉しそうで良かったです♪

【動画】

この模様を簡単に動画にまとめました。

ガッツポーズが最高に可愛いかったです。

これからたくさん遊んでね!

プレゼントにもオススメ

息子もめちゃくちゃ喜んでかなり遊んでるので、これは本当に初めてのプラレールにもオススメですね!

出産祝・誕生日祝・クリスマスプレゼントなど、ギフトにもかなり良さそうだなと思いました。

ご参考までに。

イッチー
僕も一緒に楽しみます!笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧