初めてサンタさんからクリスマスプレゼントにトーマスのプラレールをもらった!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

記念すべき初プレゼント

スポンサーリンク

息子と妻の2人で過ごしたクリスマスイブ

皆様、メリークリスマス。

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで僕も忙しくさせていただいており、なかなか夜に息子と遊ぶ時間が取れずにいます。

昨夜のクリスマスイブも、帰るのが遅かったので妻と息子が2人で聖なる夜を過ごしてくれました。

大ばぁばが買ってくれた、アップルパイ仕立てのクリスマスケーキにろうそくを立てて、2人で楽しんでくれたようです。

この写真だけでも最高に可愛いのですが、思わずニヤけてしまう動画も撮っていてくれました。

【動画】フーしたいけどできてない姿がたまらん

一緒にいれなかったのは残念でしたが、動画で死ぬほど癒されました!!!

翌朝にはクリスマスプレゼントが!

そんな息子に、昨夜の夜遅くサンタクロースからクリスマスプレゼントが届きました!

おぉ!!!深夜にトイレから帰ってきたら息子の枕元に大きなプレゼントが!!!

サンタさんめ、いつの間に。。物音ひとつ立てないとはやるな!!!

感謝の気持ちを込めて僕も寝て、朝起きた時に待っているのはもちろんお楽しみにの【開封の儀】ですね!

もちろん息子はクリスマスのイベント自体への理解は無いと思いますが、こういうのも大事ですよね!

中に入ってるのは、、、

トーマスのプラレールでした!!

やったー!!!

息子も大喜びです!!

父ちゃんがサンタさんにお願いしたのが通じましたね!!

サンタさん、ありがとうございました!!

【動画】開封してテンションアップ!!

簡単に編集してまとめましたが、めちゃくちゃ喜んでくれてたので僕も嬉しかったです♪

もちろん、この後すぐに同封されてたレールキットを組み立て、出勤前に一緒に遊びました!

夜は遊べないの分かってたので、ひと時でもこの時間が作れて良かったです!

【動画】実際にプラレールで走らせた!

テンションMAX!って感じではなく、真剣に集中してる感じでしたねw

これからいっぱい遊ぼうね!

大好きらしく早速めちゃくちゃ執着してる

このプレゼントに決めたのも、実際にトイザラスで息子が執着してたからなんですが、今回実際に自分の物になると、、、

保育園行くまでずっと離しませんでしたw

なんなら、この後妻が保育園に送ってくれた時に車にも持ち込み、保育園に行くのに手から離したらめちゃくちゃギャン泣きしたそうですwww

そこまで気に入ってくれると、サンタさんも本望ですね〜

(しっかり置いて行かせましたがw)

そして、夕方保育園から帰ってくるとすぐに、、、

また執着してましたww

そこまでハマるとは思いませんでしたが、僕もレール作りで早く遊びたいですね!!

楽しそう♪

キレイなお姉様からもプレゼントが!!

これはまさかの事態なんですが、僕のSNSから息子の成長を見守って下さってる関東の方(オンラインサロンで知り合った方)が、こんなツイートを。

まさかの、息子宛にクリスマスプレゼントを下さる流れが!!!

きっと社交辞令でも冗談でもないんだろうと、SNSの付き合いからは察していたので、、、

本当に届きました!!!( ゚д゚)

ありがとうございました!!

きっと息子も喜ぶと思います!

【動画】予想通り2日連続で大喜びの息子

本当にありがとうございました!

息子はモテ期1期目を迎えているみたいなので、大きくなってからの残り2期を大事に使えよと指導して参りますw

たくさんの人に支えてもらい、愛されて、このまますくすくと育ち、名前の通り色んな人を結び繋げる人間になりますように。

イッチー
メリークリスマス!!

※余談ですが、僕たち夫婦のプレゼントはコチラ↓

コソッとiPhoneを最新にしましたw

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧