【市田家の休日】2019年ラストの7連勤に向けて焼肉で英気を養ってきました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

最後の休日は家族で過ごそう。

スポンサーリンク

正月休み前の最後の休日

昨日は正月休み前の最後の休日、つまりは7連勤前の最後の休日でした。

そんな特別な日なので、久しぶりに家族みんなで過ごそうと思い、

イッチー
みんなで夕食に丸善(焼肉屋さん)行かへん?

と両親を誘いました。

快く了承してくれたので、みんなで行くことになったんですが、まず午前中は、、、

妻のお顔剃りエステ

妻のメンテナンスを。

仕事優先でなかなか時間が取れなかった顔そりを休日出勤でさせていただきまきた。

ちなみに最近話題沸騰中の「お顔剃りエステ」に関してはコチラを↓

妻への施術は久しぶりでお待たせしましたが、うぶ毛と共に古い角質も取れるので顔が白くなりツルツルになります。

ちなみに、その間の息子の面倒は、、、

じぃじとばぁばに見てもらいました。

仕事前にお邪魔しましたが、楽しそうに遊んでくれてたので何よりです!

みんなで焼肉 丸善さんへ

そして夕方、予定通りみんなで焼肉 丸善さんへ。

DDY hairのご近所さんでもあるのですが、めちゃくちゃ美味しいです!

残り1週間のお互いの激励と、どんどんや通販の好調すぎる出足に乾杯です!


↑ご購入者の方から続々と感想をSNSにアップして下さってるので、近日中にまとめたブログでご紹介させていただきます。

焼肉中も動き回りたい息子を「ひぃばぁちゃん」と「ばぁば」が面倒を見てくれてました。

おかげさまで僕たちもゆっくり食事させてもらいました!

ありがとうございました!!

息子もバタバタして自由が取れなくてグズったりしながらも、最後の締めのアイス食べたら満足そうでしたね。笑

良い休日になりました!!

ラスト1週間、突っ走ります!!

今日から最後の7連勤が始まってます!!

ありがたいことにご予約も続々と埋まってきてますが、まだ空きがありますので最後の切り納めにぜひお待ちしております!!

空き詳細は下の青い画像をクリックして下さい↓

イッチー
体調管理だけ油断せずに頑張ります!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧