妊娠31週1700g(今後の妊婦検診には付き添います)

イッチー
妊婦の妻のサポートを。

どうも、こんばんは。

第一子の成長が楽しみです、イッチーです。

スポンサーリンク

妻の検診に付き添う事にしました。

早いもので妻のお腹に赤ちゃんを授かって31週となりました。

今までは妻が自分で運転して検診に行ってたのですが、車で30〜40分かかりますし、さすがにお腹も大きくなってきて1人で行かせるのが心配なので運転手として付き添う事にしました。

当然その間は営業できないのですが、そこは母子の体を最優先とし、開店を遅らせる事にしました。

(インスタ・Facebookでは告知を)

31週目の検診

朝から妻と共にかかりつけの産婦人科へ。

僕も一緒に診察室に入らせてもらい、息子の状態を見させてもらいました。

一時期は逆子になってた事もあり、妻も心配してましたが結果は良好でした(^^)

逆子に戻る事もなく、良い子でいてくれてるようです(*^-^)b

順調に大きくなって嬉しい

赤ちゃん自身の大きさも現在は1700gまできたらしく、想定通りのようで順調に育ってくれています(^^)

妻も安心して喜んでました。

これからも問題なく育ちますように(^^)

定期的に開店が遅れる日が増えそうです。

今後、産まれるまでは妻の検診に付き添うつもりにしてますので、その時は今日の様に開店が遅れる事が増えると思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますし、店的にも売上に影響があるのですが、妻のサポートを最優先で動かせていただきます。

ご理解、ご了承ください。

その分、営業の際には更に気を引き締めて頑張りたいと思います。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

イッチー
早く息子の顔が見たいですね(^^)

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧