【妊娠36週】帝王切開の入院〜退院までの流れを確認してきました。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

第二子の誕生日まで2週間を切りました!

スポンサーリンク

2人目の赤ちゃんの36週の妊婦健診

妻のお腹に2人目の赤ちゃんがいるのですが、


順調にお腹もめちゃくちゃ大きくなってきました。

そして今日は2週間ぶりの健診でした。

前回の健診では低置胎盤である事から帝王切開と決まったという流れでした。

そして今回、その経過を見てもらいました。

2200g

赤ちゃんのサイズ的には若干小さいようですが、順調に大きくなってくれてます。

推定2200gくらいとの事でした。

今回も4Dの写真も撮ってくれたみたいで、リアルな現状を見ることができました!

明らかに顔と分かる画像を撮ってくれました!!

ちゃんと見れて嬉しいです!!

実物を見るのがホント楽しみです!

帝王切開の流れを確認した

診察の結果、胎盤の位置的に自然分娩か帝王切開か微妙な感じだったらしいのですが、安全性を重視して帝王切開の流れは変わらなかったです。

今回はその入院〜手術〜退院の確認を兼ねて僕も同行させていただきました。

予定日より2週間ちょっと早く生まれることになりますが、母子の安全が第一ですので無事を祈るばかりです。

出産に合わせて10月の営業スケジュールを変則的にします

10月は妻の出産と、息子の世話を最優先にさせていただこうと思ってるので休日や営業時間を変則的にさせていただきます。

《休み》は息子の都合に合わせて設定してます。

※9(金)は立ち合いもできない出産予定日ですが、何かあった時にすぐ行けるようにはしておかないといけないため、手術がある午後から休ませていただきます。

日曜日は保育園がお休みのため1日息子と過ごさせていただきます。

次に《営業時間》ですが、妻の入院中は16:00完全終了となる営業とさせていただきます。

これも息子のためです。

16:00までは保育園にお世話になり、それ以降は息子と過ごせるように時短営業とさせていただきます。

予定ではひとまず10/8(木)〜10/17(土)を時短営業とするつもりですが、妻の入院期間によっては多少変わるかもしれません。

10月にご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、人生でここまで大きな出来事はもう無いと思うので、こんな時くらい美容師より父親を最優先にさせていただこうと思います。

最近の息子は何か感じてる部分があるのか、めちゃくちゃ母ちゃんに甘えたがるので入院中の2人生活が少し心配ですが、逆に父子の絆を深めたいなとポジティブに。

母不在が理由でグズらない事を祈ります。笑

イッチー
僕的にも妻不在はかなり痛手ですがなんとか頑張ります!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧