宮津運動公園へ家族デートに行ったら楽しかった休日

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

たわいもない毎日が1番幸せですよね。

スポンサーリンク

息子と芝生で遊びたかったので宮津運動公園へ行った

こないだの休日の話。

天気も良く、気候も暑くなりすぎないちょうど良い気温だったので『久しぶりに公園で遊ぼう!』となりました。

行った先は宮津運動公園です。

ここ、実は4ヶ月前にも来てました。

でもこの頃は息子もハイハイがままならず、公園の芝生も冬で枯れてましたw

なのでリベンジ的な感覚ですね!

貸切のキレイな緑の芝生

今回、着いてみると、、、

キレイな緑!!

そして

圧倒的貸切感!!

田舎ならではのスポットを、3人で優雅に過ごしました(^^)

息子も芝生を怖がらずハイハイできるようになりましたし、ボール遊びもできるようになってきたので、今なら楽しめるかなと!

ハイハイで動き回る

予想通り、

芝生を怖がらず座れるようになったし、

ハイハイもするようになりました(^^)

ボール遊びも広々と

少し大きめのボールも掴めるようになったので、風に負けにくいサイズのボールを持ってきたら、それでも無事に遊んでました!

控えめに言って楽し過ぎますねwww

【動画】キャッチボール

息子は生後11ヶ月でまだ0歳ですが、なかなか投げるのが上手で、父ちゃんとキャッチボールもできます!(親バカ)

その動画がコチラ↓


もうこれは、ハッキリ言って父ちゃんが遊んでもらってる図ですねwww

めっちゃ楽しかったです(^^)

普段の妻に感謝しつつ、家族サービスの時間を増やしたい

最近はなかなか仕事が忙しくて一緒にいる時間が減ってきましたが、こういう時間はホントかけがえのないものだなと思います。

この日は朝からずっと一緒にいて、息子の相手ができたんですが、ふと1日が終わった時にこんなツイートをしました。

“1日だけ”息子の世話をしっかりできた達成感というか満足感みたいなのもありましたが、妻はこれを“毎日”やってくれてます。

1日やったくらいでドヤ顔なんて絶対できないし、それと同時に妻への感謝の気持ちも生まれます。

できるだけそういう感謝の気持ちは口に出すように心がけているのですが、それを伝えたらいつも

サヨ
こちらこそお仕事頑張ってくれてありがとう

と妻も感謝の意を述べてくれます。

嬉しいし、ありがたいし、もっと頑張ろうって思いますね。

これからも家族の時間はもちろん大事だし増やしていきたいところですが、仕事もより精進あるのみ。

仕事もプライベートも圧倒的成長あるのみ!!!

良き父親、良き夫になれるよう頑張ります!

イッチー
いつもありがとう。

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧