【妊婦健診】妊娠26週で逆子発覚!そして気になる性別は、、、

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

性別が分かるのを楽しみにしていました!

スポンサーリンク

2人目の赤ちゃんの妊娠26週の健診

妻のお腹に2人目の赤ちゃんがいるのですが、



今日は2週間ぶりの健診でした。

7ヶ月を過ぎて、健診も2週間に1度のペースに変わってます。

ありがたいことに妻の状態は本当に安定しており、基本的には何も心配することもなく経過良好が続いていたので、安心していました。

相変わらず写真では良く分かりませんが、赤ちゃんの成長としては順調との事。

お腹もだいぶ大きくなってきました。

お腹は大きくなってきたとはいえ、妻も食生活など1人目の経験を生かして節制してるのが効いてて体重はむしろ減ってるという素晴らしい経過です。

性別はまだ分からなかった

今回の健診で1番気にしてたのは性別だったのですが、妻からの健診後のLINEでは、、、

サヨ
逆子でまたうつ伏せやったから全然どっちか分からんかった(笑)

なんと笑笑

今日も分からずという事で、またお預けです^^;

2人目は焦らすねー笑

もちろん母子共に健康であるのが1番なので、経過良好なのが最高なのですが、気持ち的には早く性別知りたい気持ちは強いですね。

逆子は直さないといけない

そして逆子というのも気になるところなので、また頑張って直さないといけません。

思い返せば1人目の時も逆子でしたね。


逆子がダメというより、病院の方針で「逆子を直すために入院」という選択肢があり得るので、それを回避するためになんとか安静にして1人目の時と同じく直ってくれる事を祈ります。

Point
逆子を直すための運動や体操などではなく、ひたすら横になって安静にしてるのが良いそうです。

また2週後に健診なので、逆子も直って、性別が分かる事を期待してます。

イッチー
すくすくと無事に育ってねー!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧