【出産準備】母親教室に連れて行く

イッチー
全てが良い思い出になるといいな。

どうも、こんばんは。

今日は昼間に一時的に閉店してました、イッチーです。

スポンサーリンク

妻の付き添い

以前のブログでも書いてたのですが、妊婦の妻の検診がある時は付き添いで店を閉めて運転手をするとお知らせしてました。

妊娠31週1700g(今後の妊婦検診には付き添います)

今日はそれに該当する日で、日中に少し店を閉めさせていただきました。

母親教室

今日は検診ではなく母親教室という妊娠後期に行われる、出産に向けての情報・勉強会のようなものに参加する日でした。

その開催時間が昼間という事で、僕も13:00〜17:00を閉店させて送迎に。

僕自身は参加しない内容なので、車で待機を。

待ち時間は、、、


最近始めたTwitterしたり、ブログ書いたり。笑

フォローお待ちしてます^_^

これも良い思い出になる

この間は当然店を閉めてきてるので売上的にもお客様の予約的にもマイナスにはなるのですが、今は妻(子ども)の身体を最優先と思ってるので微塵も後悔はありません。

僕も妻も、今は子どもが無事に産まれてくれる事だけを祈ってるので、僕たちはそれに向けて最善を尽くすのみですね(^^)

そして、こういう想いや行動が後々良い思い出になればいいなと思ってます!!

我が子に会えるのが待ち遠しいです(^^)

イッチー
無事に生まれますように!

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

←ご予約はコチラ
←ご予約はコチラ

スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧