たくさんの人に抱っこしてもらうんだよ

イッチー
思ってる以上に愛されボーイです!

どうも、こんばんは。

息子愛が止まりません、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

記念に皆さんに抱っこしてもらうようにしてます。

息子が生まれてから、妻が意識してるのが抱っこしてもらった人との写真を撮るということ。

里帰り中は妻の周りの方々に。そして里帰りから帰って来てからは僕の周りの方々にたくさん抱っこしてもらい、写真に収めています(^^)

こんないろんな人に抱っこしてもらってたんやで〜という記念ですね!

友人たち

地元の親友

親友の奥さん

その娘さん

京都の親友

奥さん

その息子(兄として慕わせる予定w)

みんな可愛がってくれて嬉しいです!

また他の友人たちにも抱っこしてもらいたいですね(*^^*)

親戚一同

このお盆に、僕のいとこ兄弟家族が帰って来てました(^^)

正直、妻と息子の里帰りももう少し長くなる予定だったのですが、年に一度の夏の時期にしか帰ってこない僕のいとこ達に息子を会わせるため、妻が早く戻って来る判断をしてくれました。感謝。

いとこ(弟)の奥さん

いとこのお母さん(叔母)

いとこ(兄)の奥さん

いとこ(弟)

いとこ(兄)

いとこ(兄)の息子

いとこ兄弟はどちらも2人子供がいるのに、うちの息子を抱っこするのにビビってたのには笑いましたw(無理やり抱かせました)

そして夜は親戚一同集まって宴会を!

この日は僕の祖母も来てくれて、ひ孫の面倒を見てくれました(^^)

大ばぁば、ひ孫の中では今のところ末っ子の息子をとても可愛がってくれて、僕も嬉しいです!!

もちろん、ばぁばも(^^)

4世代が集まってるっていうのはすごい事ですよね(*^^*)

大ばぁばにはこのまま元気でいてもらって、息子の成人も祝ってほしいくらいですねw(20年後110歳)

いけそうな気がするくらい元気なのが本当にありがたい^_^

今後とも孫(自分)・ひ孫(息子)の面倒よろしくお願いしますm(_ _)m

そのうちお客様にも抱っこしてもらおう

首がすわってきて落ち着いたら店に連れてくる頻度も増えると思うので、その時ご迷惑でなければお客様にもいっぱい抱っこしてもらいたいですね(^^)

ブログで公開してたこともあり、妊娠期間中からずっと応援してくれて、出産を一緒に喜んでいただいたお客様が本当にたくさんいることを息子にも絶対伝えねば。。

タイミングが合えば、ぜひ抱っこしてやってください(^-^)/

イッチー
お客様に会わせるのが楽しみすぎる!!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧