両親の結婚40周年を祝うパーティー(父のセルフプロデュース)に行ってきた!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

自作自演のとんでもないパーティー。笑

スポンサーリンク

あきRa&ちよMi【ルビー婚式】

僕の両親が今年結婚40周年を迎えるということで、早い段階から父親に言われていたのが、

あきRa
コツコツ貯めたヘソクリで会費無料のルビー婚式をやりたいんや!

という提案。

Point
結婚40年記念の式をルビー婚式というらしいです。

まさかの提案に驚きましたが、親族・両親の友人から僕の友人まで幅広く声をかけると。笑

会費は無料とは言うものの、そんなんみんな来てくれんのかいなと思ったら、両親の人徳なのか皆様快く出席していただけるとのこと。。

忙しい中、ありがとうございます。

場所は「水辺のホテル 小さな白い花」さん貸切

貸切&送迎バスまで含めたプランで父のセルフプロデュースでお送りするこの会(どんだけ〜笑)

行きのバスからご挨拶してました。

会場はコチラ↓

オシャレなホテルでした!

中に入るとビュッフェ形式で美味しそうなご馳走がたくさん並んでましたね!

そして実際にどれもとても美味しかったです。

父からのサプライズ①プレゼント

父から母へ、結婚40年を祝うプレゼントが贈られました。

何やらクサイセリフを投じたので母も照れて(?)ましたね。笑笑

僕が言うのもなんですが、両親は仲の良い夫婦だと思います。

40周年、おめでとう。

父からのサプライズ②オリジナルソング

父は60歳を過ぎてから新たな趣味としてギターを始めました。

この事実だけでもなかなかだとは思うのですが、それを生かしてまさかのオリジナルソングを作ったらしいです。笑笑

で、それをこのルビー婚式で初披露してくれました。

やりすぎあきRaの独壇場に、撮影係の息子(僕)は複雑な気持ちでいっぱいです。笑

ただ、プロの方に編曲もお願いしてたらしく、めちゃくちゃそれっぽく仕上がってたのにも驚きました。笑笑

しかも、歌い終わったら皆さんに、

あきRa
CDデビューしました〜笑

と、満面の笑みでこんなものを配っていましたね。

オリジナルCD笑笑

いや、やりすぎやろ笑笑

しかもカラオケver.付きって、あきRa以外に誰が歌うねん笑笑

出席者の方からも余興をしていただいた

父のワガママばかりで終わったら大変恐縮な会になってしまうところですが、ありがたい事に父の友人の出席者の方も「どじょうすくい」や「詩吟」などの余興をしていただけました。

父の独り相撲にならず、みんなで楽しんでもらえて、1番ホッとしたのは母だと思います。笑

盛り上げて下さりありがとうございました!

見習うべきところは見習おう

セルフプロデュースでこんな事を企画するっていうのはなかなかクレイジーな父ですが、夫婦仲はとても良いですし、これだけ周りの人にも愛されてるというのは見習うべき点だなと思います。

僕自身は見た目は父よりですが、中身は母よりだと思っているのでこんなセルフプロデュースはしないと思いますが笑、結婚40年経って仕事もずっと一緒でも爆笑し合える夫婦というのはとても素敵な事だと思うので、目指したい形だなとは思います。

参加者の皆様、本当に父のワガママにお付き合い下さりありがとうございました。

イッチー
40周年、改めておめでとう!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧