保育園で初めての発表会を参観してきた!(妻だけ)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

来年は休み取って見に行こう。。

スポンサーリンク

入園後、初めての発表会(参観)

1歳5ヶ月の息子が保育園にお世話になるようになって2ヶ月。

初めての発表会なるイベントがありました!

事前にお客様のご予約をいただいてた日程だったため、僕は参加せずに妻のみの参加です。

いつもと変わらぬ朝でありながら、こちらは少し意識してしまいますね。笑

一応、「頑張るぞ、おー!」のポーズは取ってました。

楽しそうで何よりです!

終始無表情だったけど、泣かずに終わった

僕は営業中でしたが、妻が写真をいくつか撮ってくれたのを早速送ってくれました!

かぶり物したりして、めちゃくちゃ可愛かったですね!

⚠注意
園での様子をSNSに投稿するのはNGなのでフルモザイクにて失礼します。

初めての発表会、特に何ができる訳ではないのですが、じっとしてるのを見るだけでも可愛いですね!

妻は

サヨ
めっちゃ感動するわ〜お兄ちゃんお姉ちゃんら、スゴイわ!!

と、しきりに感動してました!

お客様の子どもさんなどもいらっしゃって、親近感のある子どもさんを見れたのも楽しかったようです(^^)

来年になったらうちの息子もまたやれる事が格段に増えてるはずなんで、それは楽しみですね!

来年は午前中お休みにして見に行きます!

今年のは予定を確認する前にご予約をお取りしてたので仕事優先しましたが(当たり前)、来年はこの時間帯だけお店を閉めて僕も見に行きたいなと思っています。

年末の繁忙期真っ只中で、実際に今日も忙しくさせていただいてたのですが、息子にとっての参観も一生に数度しかないイベントなので来年以降は優先させていただこうかなと思っております。

その分、違う日にしっかり埋め合わせられるよう頑張ります!

息子も頑張って保育園に通ってるので、僕も負けないように仕事も精進します!!!

そして、、、

12月は髪を整えよう!

今年ももうすぐ終わりますね。2019年は皆さまいかがだったでしょうか?(^^)

12月は節目の月です。最後髪を整えて、気持ちよく2020年を迎えましょう!

2019年最後のヘアーメンテナンス、お待ちしておりますm(_ _)m

ご予約はお早めに

毎年12月は、お客様の多くが
お客様
年内に髪の毛キレイに整えて年を越そう
と思う傾向にあるため、美容業界は忙しい時期です。

それもやはりギリギリに整えたいという想いも重なるらしく、中旬〜下旬にかけて忙しくなる傾向があります。

ご予定が分かる方は予約状況は年内最後まで公開してますので、早めのご予約をお待ちしております。

ぜひ新年を迎える前にご挨拶させてください(^^)

ご予約お待ちしております。

イッチー
とりあえず保育園が作ってくれるDVDを楽しみにしてます!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧