【2021 謹賀新年】激動の予感しかない本年もよろしくお願いします。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

あけましておめでとうございます!!

スポンサーリンク

理美容師・第3章の年

2021年が始まりましたね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は夏に移転を控えており、自分の中では理美容師として3度目の大きな節目となります。


第1章=京都市内での勤め期(18歳〜29歳)
第2章=現在のDDY hair (29歳〜36歳)
第3章=移転後のDDY hair (36歳〜)

おそらくこの第3章が1番長く、また最終章になると思います。(多分)

予定では7月か8月に移転となるので、それまで店舗の設計から営業スタイルの構築まで色々とイメージを具体化していかないといけないのですが、それはそれでまた楽しみですね。

ぼんやりとしたイメージですが、今(第2章)でお世話になっているお客様には恩返しとして何かしらのVIP待遇化も考えています。

ご来店いただくお客様にも喜んでいただける第3章にしたいと思ってますので、一緒に楽しみにしていただければ幸いです。

そんなDDY hairの新たな1年もどうぞよろしくお願いします。

家族でおせち料理

毎年正月は実家にてやる事が決まっており、毎年同じルーティンをこなすのも正月らしさを感じさせてくれる行事になってますね。

毎年市田家では母がおせちを用意してくれます。

恒例のワンプレートタイプ

毎年豪華に用意ありがとう!

そして家族みんなで乾杯し、新年のご挨拶を。

子どもたちにはお年玉も用意してくれました。

僕たち自身は子供たちにお年玉あげないことにしてるので、ありがとうございました!笑

今年も市田家をよろしくお願いします。

市田家の正月は元旦の昼間だけの縛りなので、残りの正月休みはゆっくり子どもたちと戯れたいと思います。

【正月休み】12/31(木)〜1/4(月)とさせていただきます。

新年1/5(火)から営業開始となります。

休日中の店舗への電話は留守電になりますので、ご予約の方はLINEからお待ちしております。(24時間365日受付)

LINEで予約する

2021年もDDY hairならびに市田家をよろしくお願いします。

イッチー
雪遊びでもしようかな!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧