家族が息子生誕1周年祝ってくれたサプライズ誕生日パーティ!(生歌あり)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

早いものでもうすぐ息子も1歳になります。

スポンサーリンク

少し早めの誕生日パーティーを企画してくれた

息子の誕生日は7月6日なのですが、少し早めの誕生日パーティーとして両親を中心に家族で企画してくれました。

何も聞かされずキッチンへ向かうと、、、

めちゃくちゃご馳走が!!!

(ちなみに息子はまだ食べれませんw)

でも、パーティーはこれがメインではありませんでした。

生歌のプレゼント

僕の父と姉(息子からしたら祖父と伯母)が、楽器素人ながら息子のためにずっと練習してたという生演奏&生歌のプレゼントがあると。

まじですかw

別の部屋にステージも用意されていたので、スタンバイ。

披露してくれたのは、息子の名前にちなんで『糸/中島みゆき』でした。

息子もちゃんと見て聴いてましたね。

(理解はしてないやろうけど笑)

【動画】生演奏&生歌

ちなみにその動画がコチラ↓

上手い下手で言ったらめっちゃ上手ではないかもしれませんが、練習してくれたのはすごく分かるし、その過程と気持ちが嬉しいですよね。

いつか息子がこれを理解できるようになった時のため、ここに記録として残しておきます。

生歌の後はみんなで宴会

生歌披露のプレゼントをいただいた後は、みんなでワイワイしました!

カンパーイ!!

ばぁばからは蒸しパンをいただきました。

大ばぁばもとても可愛がってくれてます。

90歳差の抱っこも良い記念です(^^)

最近はホントに何でも噛むよね^^;

そんなこんなで楽しい宴会になりました!

サプライズ企画から宴会の準備片付けまで、全て両親に甘えさせてもらいました。

ありがたいですね!

次は僕たち自身が息子の誕生日をどうするか。

(まだ何も考えてませんでした^^;)

でもせっかくの初めての誕生日なので何かしてあげたいですね!!

妻と家族会議しておきますw

イッチー
家族みんなに愛されて嬉しいですね!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧