【糸・1歳2ヶ月(10.4kg)】歩けるようになって、めちゃくちゃ活動的になった!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

注意も必要ですが、成長は嬉しいですね!

スポンサーリンク

体重10.4kg

毎月恒例の体重測定で、ついに10kgを安定して超えたようです!

(先月はむしろ少し減ってたので笑)


ご飯もおやつもめちゃくちゃ食べてるんで、順調で何よりです!

歩けるようになった!

この1ヶ月の間の1番のトピックは歩けるようになったというのが挙げられます。

この日以来、息子自身も歩けるようになったのが嬉しいみたいでハイハイより歩く方を優先するようになりました。

こうなってくると、僕としても散歩とかで一緒に楽しめるので最高ですね!

最近のプライベートブログもそんな内容に偏ってるのでよく分かりますね。笑笑

すぐ歩き回れるようになった!

最初はよくコケたり、ヨチヨチとした歩きだったのですが、2週間もすれば普通に歩けるようになってきました!

お店に来てても、バタバタと歩き回ってます!

店の備品で遊ぶのも困りものですが笑笑

【動画】

ちなみにその時の動画がコチラ。

カップを両手に持って動き回ってます(邪魔すんなよ笑)

ちなみに僕の両親も動き回る息子(孫)をとても喜んでますね。

動画がコチラ↓

あきRa
この嬉しそうな顔がたまらんな〜しかし(デレデレ)

のひと言に全てが詰まってますね。笑笑

母ちゃんが離れると泣く【動画】

これも1つの成長かと思うのですが、最近になって妻が息子から離れるとよく泣くようになりました。

その代わり帰ってきた時の笑顔は満天です。笑笑

ツーブロックスタイルにカット

1歳2ヶ月を機に、髪型を刈り上げからツーブロックに変えました。

妻的には、

サヨ
ポニョのそうすけみたいにしたい

と言ってます。笑笑

完全に同じというよりは、前髪をアシンメトリーとかにして少し変化を加えさせたスタイルにしていこうかなと思ってます。

というのも、相変わらずカットを嫌がって上手く切らせてくれないからバリカンで一気に刈り取りました^^;

前から嫌がるんですよね↓

困ったものです。笑

唇をブブブブと震わせるのがマイブーム

あと最近になって急にやりだしたのが、唇をブブブブブブブブブと震わせることです。

【動画】

何をしだすか分からない面白さも出てきましたね!

今後の成長も楽しみにしてます!

イッチー
おかげさまで毎日幸せです!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧