• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

土砂崩れで通行止めが相次ぐ中、宇治市内からご来店いただき感謝感激!!

イッチー
わざわざ本当にありがとうございます!!

どうも、こんばんは。

大雨から一夜明けても傷跡はひどいです、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

大雨直後の営業再開

昨日はまさかの土砂崩れによる通勤不可にて、臨時休業させていただきました。

そして昨日のうちに道路も通行止めが解除されたようで、一夜明けた今日は何とか無事に営業再開することができました。

そんな中、僕が気になってたのはご予約いただいてたお客様です。

今日のお客様は朝から3組連続で宇治市内からのご来店でした。

僕の予想では、

イッチー
全員キャンセルやろうな。。

と思ってました。(だって通行止めだらけだもの)

なので皆さんに事前に連絡を↓

すると翌日。

まさかの!!

2組も来てくれることに!!

ありがたすぎる話です( ; ; )

1組目

朝イチの1組目は宇治市内から家族で来ていただいたんですが、カットの施術をさせていただいたのは旦那様だけでした。

ラインを入れた七三分けスタイルが良いと事前に聞いてたので、しっかり作らせていただきました!

しかも、、、

出産祝いまで!!

お客様
これを届けに絶対来なあかんと思ってたんです!

と、嬉しい一言。ホントありがとう!!

しかも、

帰宅後にも嬉しい一言のおまけ付きでした(^^)

ホントに遠いところありがとう!!

2組目

2組目も宇治市内から2人で来てくれました。

1人はカットパーマ↓

1人はカット↓

2人とも15〜6歳の頃から僕が卒業するまで担当させていただいてて、それが今では26歳だとか。。

歴史を感じますね(^_^;)

ただ、それだけ長くカットさせていただけ、こうやってわざわざ車で3時間かけても来てくれる事に嬉しさを隠せません。

そしてこの2人も、出産祝いを持って来てくれてました!!

気を使える、立派な大人たちでした。

勝手に兄貴分的な目線でもすごく嬉しかったです(^^)

2人もホントありがとう!!!

ホント感謝しかない。

他にも、以前の勤務先からのお客様でわざわざ高速に乗って来ていただける方もいらっしゃいます。

はっきり言って、時間もお金も必要以上にかかっているのにもかかわらず、こうやって来てくれるっていうのは普通に考えて有り得ない事だと思います。

僕にそこまでの価値を見出してくれて感謝しかないし、来てくれた時には全力で応えたいなと思います。

正直、以前の勤務先とDDY hairでは僕の立ち振る舞い方も違うと思うのですが笑、こうやって以前の勤務先からのお客様が来てくれると昔を思い出してなんだか逆に新鮮な気持ちにもなりますね!笑

ホントにありがとう。また次回を気長にお待ちしておりますm(_ _)m

イッチー
お祝いもありがとう!!!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧