• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話
  • HOME
  • ブログ
  • 美容室
  • 売上金で絵本を寄贈する「チャリティーカット」を毎日新聞で紹介いただきました!

売上金で絵本を寄贈する「チャリティーカット」を毎日新聞で紹介いただきました!

イッチー
まだ予約空いてます!

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

2019年4月29日(月祝)チャリティーカット開催まで10日前

かねてより告知して参りましたが、去年も開催してました売上金を使って絵本を寄贈するというチャリティーカットのイベントの第2回もついに10日前になりました!

詳細はコチラ↓

【日時】4/29(月祝)10:00〜15:00
【場所】DDY hair(宮津駅前・隣接店共用駐車場6台)
【対象】小学生以下
【料金】¥1500
【内容】カットのみ(シャンプーなし)
【売上】カット代でいただいた全額で絵本を購入し、宮津市立図書館に寄贈します。
【条件】
・予約制(当日予約も対応)
・予約はMisdomのLINEもしくは各店への予約

当店へのLINEにご連絡いただいても全然構いませんし、担当スタイリストの指名も承ります。

予約はまだまだ空いてます。

去年はありがたいことにたくさんご来店いただいたんですが、今年はまさかの10連休ということでお出かけされる方も多いみたいで現在そこまでご予約は埋まっておりません。

少し日程の設定ミスかな〜と嘆いております^^;

というのも、

3連休の最終日と思って企画したら、まさかの10連休の3日目になってた。。

そうなんです。ちょうど旅行やお出かけするのに良いタイミングになったらしく、去年参加いただいてた方も、

お客様
今年もお願いしたかったのに、ちょうどその日は予定があって、、、残念です!
というメッセージを2組ほどいただいておりました。

仕方ないとはいえ、残念でなりません。

まだ午後からのご予約が空いてますので、初めての方もお気軽にお問い合わせ下さい!

毎日新聞に紹介していただいた!

昨日(4/18)の新聞になるのですが、毎日新聞さんの20面(丹波・丹後欄)にてチャリティーカットについて写真付きで記事を載せていただきました。

(著作権を考慮してボカしてますが^^;)

もし毎日新聞をお取りになってる京都北部の方はチラッと見てみて下さい!

早速昨日ご来店いただいたお客様にも、

お客様
新聞に載ってたね!
とお声かけいただきました。

ありがたいですね!情報が広がりますように!

寄贈できる本が増えるよう、たくさんのご来店をお待ちしております!

事前予約そして当日予約も承ります!

もし時間のあるお子様がおられましたら、お気軽にお声かけ下さい!

たくさんの絵本が寄贈できるよう、たくさんのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

イッチー
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回56%offのシャンプー!

メデュラ最安値クーポンコード

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回56%off(3820円引き)でお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ・1番安い買い方】クーポンで半額以上の2980円に!シャンプーの評判・香りなど徹底解説

注文サイトはコチラ→https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧