【プレイヤーズワックス】最強のキープ力+洗い落としやすい!ショートヘアにオススメの整髪料!

イッチー
オススメの新ワックス情報!

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

プレイヤーズワックスとは?

最近新商品として出ました整髪料のご紹介です!

その名もプレイヤーズワックスです。

パッケージもカッコイイですね!

この新商品を先行で使わせていただいたので、そのレビューをしていきたいと思います!

ショートヘア向きハードワックス

このワックスはハードスーパーハードの2種類あり、かなりホールド力が強いという特徴があります。

しっかり固まるので、ハードスプレーをしなくても1日もつほどの強力なワックスになります。

どちらかといえばショートヘアに向いているのではないでしょうか。

汗の臭いを抑えてくれる

このワックスにはジュニパーベリーオイルという成分が含まれており、その作用としてデオトラント効果で体臭を抑えてくれる効果もあるそうです。

暑くなってくるこれからの時期にもピッタリですね!

洗い落としやすい

ハード系の整髪料は、一般的なデメリットとして髪や手に残りやすいっていうのがあると思います。

が、このプレイヤーズワックスはそこを考慮してお湯で洗い落としやすいように作られています。

意外とこういうところもポイントが高いです!

プレイヤーズクリームワックス(ハード)¥1800

では、次にそれぞれのワックスの特徴をご紹介します。

まずはコチラ↓

ハードタイプのクリームワックス。

コチラは少し柔らかめのクリーム状になっているワックスです↓

手に取ってみるとこんな感じ↓

手の平でも伸びやすく、つけやすそうな印象です!

これを実際にお客様に使用させていただきました!

【使用例①】メンズ・ショート

刈り上げまでいかないショートスタイル↓

フンワリさせたり束感を作るのにも使いやすかったです!

【使用例②】メンズ・ベリーショート

次は厚め刈り上げ系のベリーショートのお客様↓

立たせたりするのにも違和感なく、馴染みやすいですね!

【使用例③】レディース・ショート

女性のお客様のショートヘアにも使わせていただきました↓

サイドをしっかり流したり、フンワリさせて固めたりするのにハードワックスがちょうど良かったです!

これくらいの長さでスタイリングされる方にはオススメ!

プレイヤーズクレイワックス(スーパーハード)¥1800

次はスーパーハードのワックス↓

こちらは少し固めのワックス↓

手に広げてみるとこんな感じ↓

クリームワックスに比べると少し粘性が高く伸びにくい印象でした。

コチラもお客様に使わせていただいた使用例をご紹介します!

【使用例④】メンズ・ベリーショート

男性のベリーショート(刈り上げ)スタイルのお客様↓

やはりこれくらい短いとスーパーハードが良いですね!

手の平では伸びにくい印象だったクレイワックスも、髪につけるとしっかりホールドしてくれて、ツンと立たせやすいです!

【使用例⑤】メンズ・ツーブロック

次はツーブロックのお客様↓

えりあしは短めに刈り上げ、サイドをツーブロックにして全体を立たせてます。

やはりツンツンに立たすようなスタイルにはスーパーハードが向いてますね!

【使用例⑥】メンズ・ツーブロック(短め)

更に短めのツーブロックのお客様↓

サイドのかぶさる上の部分も短めなので、しっかりホールドしてくれるスーパーハードで抑えてくれます。

使いやすかったです!

まとめ

では、これまでの内容を簡単にまとめます。

  • ハードとスーパーハードの2種類
  • ホールド力が強い
  • 体臭対策にもなる
  • 洗い落としやすい
  • ハードは性別問わずショートヘアにオススメ
  • スーパーハードは男性のベリーショートにオススメ

そして最近始めたサロミーという動画配信でもこのワックスをご紹介しています↓


実際にセルフスタイリングしてもらってる様子を配信しました!

興味がある方は見てみて下さい!

もちろんこのワックスは当店でご購入いただけます。

LINEからでもいいのでお知らせいただけますと入荷いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

ちなみに公式のYouTubeもあります↓

興味ある方はこちらもぜひ!(ど派手ムービーでした)

イッチー
また良い商品など見つかれば随時ご紹介いたしますね!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧