• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

【予告】第2回チャリティーカット開催決定!!

イッチー
出来るだけ毎年続けていきたいイベント。

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

チャリティーカットとは?

去年、近隣の美容師さんと店舗の垣根を越えた活動をしようというお声かけに乗る形で、宮津市内の美容室3店舗「ウエマエ hair salon」「blugre」「DDY hair」による美容グループ『Misdom(ミズダム)』を発足しました。

そして手始めにこんなイベントを開催しました。


チャリティーカットです。

小学生以下の子どもさんのみを対象にカットイベントを開催し、その収益は全て宮津市立図書館に絵本を寄贈するという活動。

ありがたいことに第1回となる前回もたくさんのお客様にご利用いただき、¥24,000の売上金を全て絵本に替え、21冊の絵本を寄贈することができました。

このイベントは毎年続けたいとメンバーでも話しており、今年も無事開催する予定を組みましたので告知させていただきます!

第2回チャリティーカット詳細

詳細は下記の通りです。

日時

4/29(月祝)10:00〜15:00

場所

DDY hair
京都府宮津市字鶴賀2065-2 丹鉄宮津駅前すぐ
(隣接店共用駐車場6台)

対象

小学生以下(小学6年生まで)

料金

¥1500(税込)

施術内容

カットのみ(シャンプーなし)

売上

カット代でいただいたお金(全額)を使って絵本を購入し、宮津市立図書館に寄贈します。

予約制

このイベントは予約制となります。(ただし当日予約も対応)

予約方法

ご予約方法は、

●MisdomのLINEアカウント→https://line.me/R/ti/p/%40mqy1598aへのご連絡

●いずれかの店への直接のご連絡

※DDY hairに関しては当店のLINEアカウントへの連絡でも構いません↓

ちなみに、担当してほしい美容師を指名していただくことも可能ですのでお気軽にお申し付けください。

ご予約お待ちしております!

僕自身子どもを持つ親となり、読み聞かせなどで図書館や絵本を利用させていただく機会も増えると思います。

親の立場としてもこのイベントは意義があるなと思っております。

去年同様、もしくはそれ以上にたくさんの絵本が寄贈でき、たくさんの子どもたちに還元できますようご協力いただければ幸いです。

もちろん宮津市外からのご利用も可能ですので、たくさんのご予約お待ちしております!

イッチー
僕自身当日を楽しみにしてます!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧