• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

【12月対策】次回予約だけでなく『次々回予約』も薦めていきます。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

先のことを見越していきます!

スポンサーリンク

今年の12月は予約が混み合いそう

かなり先の話のように思えますが、今年の年末のお話です。

12月というのは、美容業界で最も忙しい月とされており、実際に当店でも1.2を争う忙しさになります。

お客様
まだ3ヶ月もあるやん

と思われるかもしれませんが、逆に言うともう3ヶ月しかないのでこちらとしては色々と考えています。

ありがたいことに今年はこれまでかなり忙しくさせていただいているため、このままいくと12月はかなりの混雑になる事を予想しています。

なので、少し早めの対策を考えさせていただきました。

次回(10月〜11月)・次々回(12月)の予約をオススメします。

当店では次回予約割引というシステムを採用しており、2ヶ月周期以内のお客様はかなりの確率でご予約をいただいております。

次回予約割引2019年9月まで
施術料金8%off

次回予約割引2019年10月から
¥3,000以上のメニュー1つにつき¥300off

詳しくはこちらをご覧ください↓

ありがたいことにこのシステム導入により、かなり早めのご予約をいただけるお客様は増えたのですが、一方で12月に関しては次回予約も希望時間に添えない可能性がございます。

かねてより常連様ほど優先したい気持ちが強い僕なので、1ヵ月周期のお客様などは特にしっかり今年ラストまでご予約を確保していただいきたいと思っております。

そこで、あと3ヶ月の間に2回ご来店を予想される方は、その2回目のご予約(12月)の分もお取りいただければいいなと思っております。

当然どちらも次回予約割引は適用させていただきますのでご安心ください。

ご来店の周期や希望日時等がほぼ決まってらっしゃるお客様は、ぜひ9月(10月)のご来店時に次回(10月・11月)そして12月のご予約も取っていただけますと幸いです。

1ヶ月周期の方の次回予約分が無くなるかもしれないと懸念してます

少し気が早い話のようにも感じもしますが、2ヶ月周期のお客様が10月に12月の予約をされるのが増えた場合、1ヶ月周期のお客様が11月に12月に取りづらくなる可能性があるからです。

なので、9月・10月の時点で12月のご予約も埋めていただければ安心かなと思います。

(説明が分かりにくかったらすいません^^;)

とりあえず12月のご予約はお早めにという事が言いたいので、伝われば幸いです。

イッチー
ご予約お待ちしております!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧