【結婚記念日】結婚7周年で思い出の地を巡ってきた!(下鴨神社・饂の神)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

早いもので7周年!

スポンサーリンク

入籍から7年・結婚式から6年

僕たち夫婦は2012年の9月16日に入籍しました。

なので、今日でちょうど結婚7年になります。

そして結婚式は入籍からちょうど1年後の2013年9月16日にやりました。

(記念日を揃えるためかつ費用を貯めるため丸1年後に)

早いもので、もう入籍から7年になるんですね。

↑懐かしいFacebookの投稿を見つけました。笑

ありがたいことに結婚してから大きな問題もなく、最愛の息子も生まれ、幸せな毎日を過ごさせていただいてます。

そんな中、今年は結婚記念日がちょうど休日とかぶったので、思い出の地を巡ることにしました。

【挙式】下鴨神社

まず向かったのは下鴨神社です。

僕たちが挙式をした場所になります。

何度来ても良い雰囲気ですね。

癒されます。

息子と一緒にお参りできて良かったです。

ちなみに、6年前の挙式の時の写真がコチラ↓

そして今年がコチラ↓

なんだか感慨深いですし、行けて良かったです!!

【プロポーズ】饂の神

下鴨神社の後は、僕たちが住んでいた伏見区へ出向きました。

目的は僕が妻にプロポーズした時のお店へ行くため。

それがコチラ↓

饂の神(うのかみ)さん。

そう、うどん屋さんです。

当時、よく飲み会とかでもお世話になったうどん屋さんで、プロポーズするのにお店の方に無理を言って個室をお借りしました。

その時の懐かしい投稿がコチラ↓

付き合っていた訳ではなく、いきなりのプロポーズというなかなかヤンチャな思い出。笑笑

プロポーズ成功直後にお店の方からケーキをいただいたのは忘れられません。ホントにありがとうございました!

うどんも美味しい

もちろん、うどんの味もめちゃ美味しいんですよ!(うどん屋の息子が言うので間違いない)

今回は息子を連れて初めて来ました!

僕たちは昔を懐かしみながら、当時から大好きだったセットメニューをいただきました!

僕は釜玉うどん(冷)えび天丼(小)のセット↓

妻はおろしぶっかけうどん(冷)チャーシュー丼(小)のセット↓

相変わらずめちゃ美味でした!!

そして、息子用にも玉子とじうどんを「玉子固め」で作っていただきました。

3人で美味しくいただきました!

3人で結婚記念日の思い出の地を巡り、とても良い休日になりました!

また行きます!

京都市伏見区でうどん食べたい方もぜひ!

イッチー
結婚8年目も仲良くやっていきたいと思います!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧