1歳4ヵ月でバットプレゼントしたら野球遊びできた!父ちゃんは嬉しいぞ!!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

まさか1歳のうちから野球で遊べるなんて!!

スポンサーリンク

息子には野球に興味を持たせたい

1歳4ヵ月の息子が将来どんな風に成長し、何に興味を持つかは分かりませんが、元高校球児の僕からすると野球に興味を持って欲しいと思うのは当然の流れかと思います。

Point
野球経験者なら誰もが息子にもやって欲しいと思う気がする。笑

もちろん無理やりやらすつもりもなく、他のスポーツがやりたいと思うなら全力で応援するつもりですが、その前に野球に興味を持たすために全力を尽くそうとも思っています。笑

対象年齢が近いバットのオモチャを買った

そんな中、まだ野球遊びは早いかな〜と思ってたら何気にオモチャで見つけてしまいました!

これ、なんと、、、

対象年齢1.5歳!!

息子ももうすぐなので、これくらいならちょっと前倒しでもいけるやん!!!

と、テンション上がって即買いしました。笑笑

息子よ、喜んでくれるか!?

めちゃくちゃ喜んでくれた

で、すぐに息子にプレゼント。

基本的に新しいオモチャは何でも喜ぶので、多分大丈夫だろうと見せてみます。

案の定、すぐにテンション上がりめ。

早速遊び方を教えるついでにボールを打たしてみたら、、、

興奮、興奮、大興奮!!

めちゃくちゃ喜んでくれてました!

はっきり言って、喜んでくれただけでこれは僕の方が嬉しいやつですね。笑笑

【動画】バットのオモチャ初打ち

その時の様子がコチラ↓

いや〜楽しいですね!(僕が)

今は投げる方が得意みたい

バットを買い与えたのですが、今はボールを投げる方が得意かつ好きなようです。

この翌日にまた遊んでたら、ピッチャー側の方がハマりそうだったので試してみたところ、、、

普通に成り立ってビックリしたしめちゃくちゃ楽しいんですけど!!!笑

毎度恒例ながら親バカコメントさせてもら
ったら、

イッチー
1歳4ヵ月でここまでできるの天才じゃね?笑

と思ってしまいますね。笑笑

いや〜最高に癒されました。

しかも結構このオモチャや遊びを気に入ってくれてるみたいで、よく持ち出してます。

今後も「野球に興味を持たせる」という意味での英才教育、頑張りたいと思います。笑笑

イッチー
次はグローブでのキャッチボールを早くしたいですね!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧