息子の1歳の誕生日プレゼント【乗物玩具&室内ジャングルジム】が届いた!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

1歳の誕生日は盛大にお祝いしてもらいました!

スポンサーリンク

①大阪のばぁばからの誕生日プレゼント

今月で無事1歳を迎えた息子。

1歳を記念して、妻のお母さんから誕生日プレゼントをいただきました!

車の乗物玩具

届いたのがコチラ!

おー!車の乗り物のオモチャですね!!

パッケージは赤い車ですが中身は、、、

青でした!!カワイイ!!

早速息子を乗せてみましょう!!

足付いてないけど、カワイイ!!

まだ押してあげないといけませんが、、、

めっちゃ楽しそうやん!!

お義母さん、ありがとうございました!!

嬉しいね!!

【動画】FIATに乗る息子

動画でも収めました。

足が届くまでは父ちゃん母ちゃんが遊ばせますね!

②僕と妻からの誕生日プレゼント

僕たち両親からは何をあげるかとても悩みました。

僕の最初の案では、最近すごくボール遊びでよく投げたりしてるので、

イッチー
ボールプールとかどう?
と提案しました。

でも、妻とのやりとりで、

サヨ
逆にボール遊びばっかりやし、全身動かして遊べるものの方が良くない?
イッチー
たしかに!!
と即納得しましたw

じゃあ次どうするか〜となったんですが、とりあえず直接店舗で探そうとなり京都市内を歩き回りました。

イッチー
この時期やったらプールとかどうやろ?
と、ちょっと大きめのいろんな機能付きプールに決めかけたりもしました。

ただ、プールも遊べる時期が一瞬で終わるし、準備片付けが手間やし、、、など色々考えた結果ボツになりました^^;

そんなこんなで紆余曲折を経て、妻と相談した結果選ばれたのが、、、

室内ジャングルジム

コチラの室内で使う多機能ジャングルジムにしました!!

これなら室内なので季節関係なく遊べますし、今年だけでなく長い目で使えますしね!

では、早速組み立てていきましょう!

【動画】父ちゃん、組み立てる。

30分くらいかけて、何とか組み立てた様子を動画にまとめました↓

そして完成したのがコチラ!!

おー!!良い感じやん!!

対象年齢が2歳からということだったので少し早いかなとは思ったのですが、自己責任ということで見守りながら使えればいいかなと(^^)

すべり台も高さ調整が可能なので、当分は低い位置で楽しめればいいですね。

さて、上手く遊んでくれるかな?

【動画】すべり台を登る息子

先ほどの動画でも最後チラッと載せてたので見ていただいた方にはネタバレしてますが、早速息子がすべり台をハイハイで登るという使い方をしてくれましたw

こちらも動画に収めました↓

本来の使い方ではないですが笑、徐々に遊んでくれたら嬉しいですね!

元気で健康的に育ってくれますように

やはり男の子なんで、僕も妻もそれなりに運動できる子になってほしいなと思っています。

ボール遊びやジャングルジム遊びを通じて運動神経が高まればいいですね(^^)

野球してほしいとか美容師になってほしいとか、ホントにやらせたい事っていうのは全然ありませんが、元気で健康的に育ってくれて自分がやりたい事を早く見つけられるようにお手伝いしてあげたいなと思います。

息子の明るい未来のため、父ちゃん母ちゃんもますます頑張ります!!

イッチー
勉強は中の上でいいよ!笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧