【重大発表】第二子を妊娠しました!!!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

とりあえずここまで無事にきて、やっと発表できる事にホッとしています。!

スポンサーリンク

待望の第二子を授かりました!

息子が生まれて1年10ヶ月になりますが、密かに妻は第二子を授かっておりました。

現在妊娠5ヶ月で、安定期に入ったところです。

もちろん安定期に入ったとはいえ安心はできませんが、とりあえずここまで無事にきてご報告できることにホッとしてます。

本当に嬉しいですね。

正直、息子(第一子)の時は妻が入院したりするなど状態が芳しくないことも多く、不安もあったので公開するのはギリギリまで我慢して妊娠8ヶ月の頃でした。

(もはや懐かしい笑)

この時に比べると、今回妻の状態はとても安定していることもあり、早めに告知させていただきました。

このご時世なので、気兼ねなく早めに産休に入らせていただくためという判断でもあります。

予定日は10月26日

予定日は2020年10月26日です。

(まだ性別は分かってません)

この頃までにはコロナも完全に終息してもらわないと、僕の立ち合いも無理だし、妻のご両親にも会わせる事ができないので、本当に早く終息してほしいです。

あと5ヶ月間、息子の世話もしつつにはなりますが、母子共に安全に暮らせるよう最大限の注意を払いたいと思います。

妻は年内産休に入らせていただきます。

妻の専属メニューとして、

  • ヘッドスパ
  • アップセット


を担当してもらってましたが、現在すでにご予約をいただいてる分を最後として2020年いっぱいは産休とさせていただきます。

顧客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。

⚠注意
上記2メニュー自体の受け入れを停止します(僕はできません)

※来年1月から徐々に復帰できればと思っているので、すでにお問い合わせいただいてる成人式のご予約はお受けする予定です。

家族優先で営業させていただきます。

こんなご時世ですし、妻だけでなく息子もいるので、ここから出産までの期間は出来るだけ家族優先で動こうと思っているので、予約がない時間などは早々に帰宅する事もあると思います。

かといって営業時間を始めから削ったり大きく休みを増やしたりするつもりはないので、事前にご予約さえいただければ喜んで対応させていただきます。

当日予約では早めに帰宅してる可能性もございますので、できるだけ早めのご予約のご協力をよろしくお願いします。

とりあえず楽しみすぎる

2人目もどれだけ可愛いか、今からめちゃくちゃ楽しみです。

男の子でも女の子でも全然どちらでもいいです。

月並みですが、健康に生まれてくれたらそれだけで。

4人家族になる日を楽しみにしつつ、残りわずかな今の3人の生活も楽しみたいと思います。

令和2年ベイビーのお父様、お母様、どうぞよろしくお願いします。

イッチー
ワクワクが止まりません!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧