遅ればせながら妻の実家で新年のご挨拶。息子のいとこのお姉ちゃんのままごとが可愛すぎた。

イッチー
今年もよろしくお願いします。

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

新年初の妻の実家へ

今日は祝日ですが、月曜日なのでお休みいただいてました。

僕はまだ妻のご両親に新年のご挨拶ができてないので、実家へ。

義弟家族も交えて、新年会となりました(^^)

息子からしたらいとこになるお兄ちゃん、お姉ちゃんもとても可愛がってくれてました!

いとこがいるって良いですよね。

僕もいとこはお兄ちゃんばかりで、ずっと後ろを付いて行ってたように思います。

一緒に遊べるようになるのはもう少し先かな(^^)

焼肉パーティー

今日はホームパーティー的な焼肉でした!

外でお義父さんが黙々と焼いて下さりありがたい限りです。

そして乾杯!

楽しい時間でした(^^)

ご馳走さまでした!

4歳のおままごとが最高だった

息子のいとこのお姉ちゃん(4歳)が聴診器のオモチャを持ってて、お医者さんのおままごとをしてました。

ちょうど息子が少し鼻風邪をひいてたので、

サヨ
糸を診てあげてー!

サヨ
今鼻水が出てズルズルなんです〜

と言うと、聴診器を使って診察を↓

これ自体もめっちゃ可愛かったんですが、診察結果を丁寧に紙に書いて渡してくれました!

その診察結果がコチラ↓

『はながわるい』

爆笑しましたwww

てか、4歳でひらがな書けるとかスゴイ。

絶対自分の時は書けてないと思う。

感心しましたね〜!

先生、診察ありがとうございました!!w

可愛がってくれる義家族に感謝

当たり前かもしれませんが、息子を連れて行くとめっちゃ可愛がってくれます。

嬉しいですね。

普段あまり直接会わせられませんが、このブログや画像共有アプリなどで成長姿を届けられたらなと思います。

今年もよろしくお願いします!

イッチー
また遊びに行きます!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧