最後の休日を満喫したので、年内休まず営業します!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

最後の休日は家族団らんで。

スポンサーリンク

2020年最後の休日

昨日はDDY hairにとって2020年の最後の休日となりました。

最近の休日は移転新店舗に向けての行動もあり、上の子を保育園に預ける事が多かったのですが最後の休日という事で家族との時間に充てる事にしました。

(新店舗についてはコチラを↓)


めっきり外食もしなくなったので、久しぶりにランチで外食するために隣町の舞鶴のベビーフェイスへ。

広い個室座敷があるので小さな子ども連れには安心です。

久しぶりの外食に息子もテンションMAXでした。

久しぶりの外食が嬉しかったんでしょうね。


4人での外食は上の子は動き回るし、下の子はミルクで両手が塞がるしでまだまだ大変ですが、こういう姿を見るとたまには外食せなあかんな〜と思わされます。

そしてやっぱり子供たちの笑顔に囲まれるだけでも幸せですね。

妻も、

サヨ
幸せそうなんが顔から滲み出てたで。笑

と写真を撮ってくれてました。

確かに幸せそうだし笑、実際幸せな事です。

帰り道の車内では後部座席で子ども達が寝てるのを見て、

サヨ
こういうのを幸せって言うんやろな。

と妻がボソッと呟いたのも嬉しかったですね。

帰ったら帰ったで息子との時間を楽しく過ごすべくプラレール遊びを。


今までは親が繋げないと遊べなかったのが、いつの間にか自分でレールを繋げられるようになってました。

成長してますね!

そんな感じで家族とゆっくり過ごして、最高の最後の休日となりました。

この癒やしをエネルギーに、今日から怒涛の10連勤を理美容師としての2020年の締めくくりとしてラストスパート気合入れて臨みます。

ご予約も残りわずかとなっておりますが、年内にお客様にご挨拶できれば幸いです。

イッチー
ご予約お待ちしております。


↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧