【ハスモウシャンプー】効果をご紹介!薄毛・抜け毛の対策に特化した神シャンプー!!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

凄そうなシャンプーを入荷しました!!

スポンサーリンク

最強のスキャルプシャンプー

男性・女性関わらず、年齢を重ねてきた時の髪の悩みの1つに薄毛というのが多く見受けられます。

そんな薄毛にお悩みの方に特化した超オススメシャンプーが出てたんです。

それがコチラ!

スカルプシャンプー【ハスモウ】というシャンプーです。

使い心地は従来のままに、頭皮・髪により優しい設計に見直し、新しく生まれ変わったヒト幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)を含む3つのアクティブ成分と16種類もの植物エキスを配合し、頭皮環境の改善から発毛・育毛をより期待できる処方になりました。頭皮の内側へと働きかけ、健康でハリのある髪の毛を育む地肌に導きます。もう一度、髪の毛を美しく輝かせるリバースエイジングシャンプーです。 出典…ハスモウ【公式サイト】

これにはヒト幹細胞培養液と呼ばれる成分が配合されており、これを使うと薄毛対策になり、効果が顕著な人だと“発毛も促した”という実積があるらしいのです!

最初聞いた時は、

イッチー
またまた〜。んな訳ないやろ笑

と、半信半疑どころかほぼ疑ってたので商品登場時にはスルーしてたんです^^;(すいません)

ですが、最近になって知人の理美容師さんたちが『ハスモウ使ってたらこんなに効果がでた!』的なブログを見るようになり、

イッチー
うわ!すげぇ!ホンマなんや!!

と、素人同様の反応になりました。。(掌返し笑)

なので、今回は噂のハスモウシャンプーを実際に入荷する事に!!!

Point
本当は僕も自分の目でモニターさんの検証結果をブログ化したかったのですが、当ブログをご覧の方にも早く情報だけでも欲しい方がいるかもと思い記事化してます。

では、実際に変化が顕著に現れていて僕がビックリした記事をご紹介します。

【引用】1年間継続使用して劇的に毛量アップ

僕が驚いたブログがこちら↓

神奈川県の理容師古澤さんのブログなのですが、この中で1年間のハスモウ継続利用の様子を定期的にまとめた経過が記されており、最後の約1年でのビフォーアフター写真が衝撃だったのです。

古澤さんに引用のお許しを得たので、画像も紹介させていただきます。


引用:https://riyo-furusawa.yokohama/blog/2019/11/14/5353

↑これ、ヤバイですよね?!

これを見た時に、僕は思いました。

イッチー
あ、仕入れよ。

(単純ですが、その価値ありますよね)

男性も女性もオススメ

このシャンプーで対象となるのが、

  • 抜け毛
  • 薄毛
  • べたつく頭皮
  • 産前後の抜け毛
  • ニオイ
  • フケ
  • かゆみ
  • ハリ
  • コシ

といった内容でお悩みの方になります。

男性・女性問わず、これらの悩みに当てはまる方にオススメとなります。

Point
男性なら薄毛・抜け毛、女性ならトップのボリュームなどにお悩みの方に特にオススメ。

実際に取り扱ってる全国のサロン様で男女問わず人気が上がってきているようです。

ハスモウシャンプーとは?

論より証拠と思い、まず成果をご紹介しましたが、次にシャンプー自体のスペックをご紹介いたします。

3つのアクティブ成分

ハスモウは大きく3つの成分を贅沢に配合されて作られています。

ヒト幹細胞培養液(ヒト細胞順化培養液)

「ヒト幹細胞培養液」とは、幹細胞が分泌するタンパク質成分です。肌本来の力を高める効果があります。

ヒアルロン酸アスコルビルプロピル

肌専用に開発された安定性の高い浸透型(角質まで)ビタミン C誘導体です。

肌表面に低分子ヒアルロン酸の膜をつくり、保湿し頭皮をやわらかくうるおいを与えます。

カプリロイルジペプチド-17

コラーゲンのリサイクルメカニズムに直接アプローチし、ハリと潤いのある頭皮へ導きます。

天然植物エキス14種類配合

  1. ゴボウ根エキス
    【保湿作用・血行促進作用】
  2. ダイズ種子エキス
    【保湿・メラニン抑制・健康な頭皮を維持】
  3. カンゾウ根エキス
    【抗炎症作用・頭皮環境を安定】
  4. セイヨウハッカ葉エキス
    【血行促進作用・お肌の引締め】
  5. オタネニンジン根エキス
    【新陳代謝促進作用・細胞賦活作用・血行促進作用・保湿作用】
  6. センブリエキス
    【毛根の細胞賦活作用・血行促進作用・育毛作用】
  7. アルニカ花エキス
    【鎮痛消炎作用・血行促進作用】
  8. オドリコソウ花/葉/茎エキス
    【抗炎症作用・抗菌作用・保湿作用・血管拡張作用】
  9. オランダガラシ葉/茎エキス
    【抗菌作用・殺菌作用・血行促進効果】
  10. ニンニク根エキス
    【血行促進効果・新陳代謝の向上・抗酸化作用・殺菌作用・細胞分裂の促進】
  11. ローズマリー葉エキス
    【抗菌性・抗酸化作用・消炎効果】
  12. ローマカミツレ花エキス
    【抗炎症作用・皮膚の代謝促進作用・抗菌作用・脱毛抑制作用】
  13. セイヨウアカマツ球果エキス
  14. セイヨウキズタ 葉/茎エキス

ご参考下さい。

使用方法

毛髪と頭皮をぬるま湯で十分に濡らした後、毛髪に均等に行き渡るよう揉み込み、充分に泡立てた後、頭皮を2~3分ほどマッサージし、ぬるま湯でしっかり洗い流して下さい。

Point
泡が無くなるくらいまで放置するのがオススメです!

湯船に浸かる人はその間、シャワー派の人は先に頭を洗って泡を残した状態で体を洗ったりするのが良さそうですね!

価格

200ml(ポンプ式)¥8,000+tax

400ml(詰替)¥15,000+tax

ハスモウは、正直言って高額商品になります。

当店で扱うシャンプーシリーズでもダントツの価格帯です。

本当にお悩みの方に使ってほしい。

高額商品なので、これは本当に「なんとかしたい!」とお悩みの方にオススメさせていただきます。

もちろんハスモウを使うからといって100%成果が出る保証もありません。

⚠注意
使用方法にもよりますし、成果には個人差があります。

ましてや、しっかり成果が出るまでにかなり長い目で使っていただく必要がございます。(育毛の効果は最低3ヶ月以上かかると言われています)

ですが、お使いになられている方の多くが満足されて使い続けられているのもまた事実です。

そして、育毛の第1歩は『現状維持』であるという理解も必要です。

薄毛や抜け毛は放っておくと悪化する場合がありますが、それを食い止めるだけでもプラスの作用が働いているという事になります。

まずは現状維持。それを根気よく続けたら、先述のようなビフォーアフターが現れるかもしれないのでコツコツ続けていただければと思います。

ハスモウの配送も承ります。

商品の配送の手配も承ります。

人気商品の場合は欠品である可能性もございますが、発送は可能です。

事前にご連絡いただきますと確実に入荷して準備いたしますので、LINEからでもお気軽にメッセージお待ちしております。

配送の際の決済方法としましては、

  • クレジットカード
  • PayPay
  • 銀行振込
  • 代引き

の中からお選びいただけます。

こちらもLINEからお気軽にお問い合わせください。

※ただし、各種決済の手数料・送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

気軽な質問からでも承ります。

気になる方はぜひお問い合わせください。

※ちなみにメデュラという世界に1つだけ「あなた専用処方シャンプー」もオススメです↓

【メデュラ】初回2000円offクーポンの買い方!人気シャンプー徹底解説

合わせてご参考下さい。

イッチー
また色々と新着情報入りましたらお知らせします!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧