【どんどんや通販】年越しうどんセット残りわずかです!ご予約はお早めに!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

初動からたくさんのご注文をいただけて嬉しい限りです!

スポンサーリンク

年越しうどんセットとは?

僕の両親が営むうどん屋手打ち本うどん どんどんやの通販事業が2019年にスタートしました。


こちらの『決済・発送』を本人たちに代わって僕(DDY hair)が担当してます。

ありがたいことにかなり好評で、全国へ送らせていただいてます。


そしてこの2020年12月は限定の特別セットをご用意しました。

【年越しうどんセット(4人前)】

通販 4,000円(チルド送料込)
店頭受取 2,400円

2020年12月限定セットとなります。

  • うどんだし(4人前)
  • 生うどん(4人前)

内容は「うどんだし」「うどん」のシンプルなセット販売のみとさせていただきます。

↑詳しくはコチラをご覧ください。

公開直後からたくさんご注文いただいてます!

この情報を公開してから、去年ご購入いただいた理美容師さんを中心にSNSでたくさん拡散していただき、そのおかげで続々とご購入いただけてます!

また当店の顧客様からも口頭・LINEなどでご予約もいただけてます。

本当にありがたい限りですし、リピーターを生む両親のうどん屋としてのクオリティの高さを感心しています。

すでに在庫切れの日も発生しています。

今年は両親の店舗営業とのバランスを考えて1日上限3セットまでと設定させていただいてる関係で、既に発注不可の日も出てきています。

年越しに食べたい場合でも、少し早めに到着する日程しか発注できないかもしれませんが、その場合は商品到着後冷凍保存して対応していただけますと幸いです。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

理美容師さんが記事にして紹介して下さいました。

この年越しうどんセットについて、SNSを中心に多数の理美容師さんが拡散してくださったのですが、中にはブログの記事として書いて下さった方もいたのでご紹介させていただきます!

滋賀県彦根市【near】田中一成さん

以前勤めてた時の先輩とSNSで繋がり、その流れで今回の年越しうどんセットをご購入いただいた上でブログで紹介までして下さいました!


僕が入店した時の先輩スタイリストさんですが、オシャレ感覚で“補助輪を付けた自転車”に乗るようなぶっ飛んだ方(褒めてます)です。笑

今では同じオンラインサロンで学ぶ仲間でもあります。

卒業後も気にかけていただき嬉しい限りですね。

とても勉強熱心でもあるので滋賀県の方はぜひオススメします!

東京都新宿区【karta】橋本智史さん

東京で活躍されてる髪質改善や縮毛矯正が得意な美容師さんです。


オンラインサロンで共に学ばせていただいてる方ですが、知識と技術が物凄い美容師さんです。

そんな方からもこんな風に記事化していただいてありがたい限りです!!!

めちゃくちゃ丁寧にわかりやすくご紹介ありがとうございました!

【発注方法】

クレジットカード決済の方は下記の到着目安を参考に発送日をお選びいただき、決済をお願いします。

到着目安
関西・中部 翌日午前
関東・甲信越・中国・四国 翌日午後
東北・九州 翌日夕方
北海道・沖縄 翌々日

12/24(木)発送を注文する

12/25(金)発送を注文する

12/26(土)発送を注文する

12/28(月)発送を注文する

注)到着はコロナの影響より遅延する可能性も考慮していただけますと幸いです。

銀行振込か代金引換によるご購入希望の方は、お手数ですがLINE・Twitter・InstagramなどのDMから僕に直接ご連絡いただければ対応させていただきます。

DMでご注文の方へ
●お名前(フルネーム)
●発送先住所
●電話番号
●メールアドレス
●決済方法(銀行振込or代金引換)

↑上記を全て記入しメッセージお願いします。

LINEで注文する

※店頭受取のご予約も合わせてLINEから承ります。

イッチー
まだ今のところ余裕はありますのでたくさんのご予約お待ちしております!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧