バイク・自転車通勤の防寒アイテム【電熱ベスト】が暖かい!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

バイク通勤に寒さ対策は必須ですね!

スポンサーリンク

冬のバイク通勤対策

最近朝晩がぐっと冷え込んできました。

そんな中でも変わらず僕はバイク通勤をしてるのですが、やはり体調管理も大事な季節ですし《防寒》というのはかなり重要です。

いつもは雨風を凌げる「カッパ」のインナーにユニクロの「ウルトラライトダウン」を仕込んでるのですが、それだけでは足りない季節になってきてます。

そんな事を思ってたら、Twitterでこんな情報を見つけました。


イッチー
うわ!めちゃくちゃ良さそう!!

そしてすぐに探しました。

電熱ベスト


電熱ベスト
楽天市場で購入する(4000円〜)

Amazonで購入する(4000円〜)

これ、めちゃくちゃ良いですね!

少し襟があるのも微妙に防寒力が上がってるし、ユニクロの襟なしウルトラライトダウンにもピッタリでした!

なんならこれだけでも十分温かいんですが、このベストは何といっても電熱でリアルに温めてくれるという素晴らしい機能付きです!

もちろん電源は必要なのですが、ベストに内蔵されてるUSB端子にモバイルバッテリーを接続する事で発熱する仕組みでした。

なので、モバイルバッテリーも併せて購入せねば!

モバイルバッテリー

楽天市場で購入する(2,000円〜)

Amazonで購入する(2,000円〜)

これで完璧コンボ!

極寒のバイク通勤もかなり対策できますね!

Point
もちろんモバイルバッテリーはスマホの予備電源としても使えるので季節問わず需要ありますね!

良い買い物をしました!

冬の寒い季節も、路面が凍ったり積雪に見舞われたりしない限りはこれで何とかなりそうです!

※これでも足りないくらいの場合は、下半身インナー用の電熱タイツとかもあるみたいです。

今は探せば何でもありますね。笑

実際に使って見たらめちゃくちゃ暖かかった!

ベストの内ポケットにモバイルバッテリーを繋げるコードが入ってまして、

これに繋げて内ポケットにそのまま収納する形ですね。

そして胸に付いてるボタンを長押ししたら発熱するシステム。

すぐに温かくなりましたし、その温度も予想以上に高くてビックリしました!


特に暖かく感じたのは首元です。

少し襟も付いてるので、より保温性も高くてかなり快適でした!

めちゃくちゃオススメです!!

こんな風に何とか工夫しながら冬のバイク通勤ライフを続けたいと思います。

イッチー
アウターはめちゃくちゃダサイのでこれも何とかしないと。笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧