年内マスク着用で営業します!(風邪引いてないです)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

何事も予防が大事。

スポンサーリンク

マスク着用で仕事してます。

今日から、ご来店いただいた方にはこのスタイルでお出迎えしてます。

お客様からしたら、

お客様
え?イッチー、マスクしてるやん!もしかして風邪か?💦

とビックりされる方もいると思います。

安心して下さい。

アレルギー性鼻炎&アトピー持ちではありますが、身体はいたって健康です!

これはもちろん、、、

予防のためです。

そう、現状はすこぶる健康なのですが、年末は怒涛の繁忙期のため絶対に体調を崩せないという意識からの予防です。

元々鼻炎持ちなので、口呼吸しがちな僕は、この乾燥時期は少し油断すると「喉が痛くなりがち」なんです^^;

その結果、「喉からくる風邪になりやすくなる」という負の連鎖が起こりやすくなります。

息子も保育園に通い出してますし、できるだけ正月休みまで体調は崩したくないので、外からの細菌やウイルスの侵入を防ぐというより、喉の乾燥から守るという意識でマスク着用させていただいてます。

風邪じゃないのでご安心下さい。

一応マスク営業を始めてから、すべてのお客様に

イッチー
マスクしてますけど、これは風邪ひいてる訳ではなく予防のためなのでご安心下さい!

と安心していただけるようお伝えしています。

(風邪ひいてる中無理やり仕事してると思われたくないので笑)

12月30日までフルスロットルで駆け抜け、健康な身体のまま31日に幼なじみと忘年会をすることが今年の最後の目標です。笑

最近ホントに急に寒くなってきたので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

暖かい格好、バランスの良い食事、しっかりした睡眠、適度な運動を心がけてこの冬を乗り越えましょう!(自分にも言い聞かせます)

DDY hairもまだまだご予約の空きはありますので、年内最後のヘアーメンテナンスにぜひお待ちしておりますm(_ _)m

イッチー
手洗いうがいも忘れずにやります!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧