【糸・1歳5ヶ月(11kg)】保育園にも慣れてきて、できることが増えてきた!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

保育園で刺激をたくさんもらってるみたい。

スポンサーリンク

体重11.0kg

また少し体重も増えて、ついに11kgの大台に乗りました!


しっかりと着実に大きくなってきてますね!

めちゃくちゃ食べるし、何回もウンチするし、めちゃくちゃ健康的です。

ありがたいですね。

保育園にも慣れてきた

入園から2ヶ月、最近ではだいぶ慣れてきたみたいで、妻が送っても全然泣かなくなったそうです。

なんなら、妻をノールックでバイバイする時もあるとか。笑笑

慣れるものですね。笑

【動画集】最近の息子まとめ

今月も動画多めでお送りします。

父ちゃんと初めての野球遊び

父ちゃんの方ががテンション上がるやつです。笑

新ポーズ「オッケー」を覚えた

説明不要の可愛さです。(親バカ)

お祝いのシフォンケーキ

我がDDY hairの記念日ですね!

朝からテンションMAX

最高のテンションで保育園へ行きます。笑

ゴミ箱にティッシュを捨てれるようになった

ゴミと理解して捨てるのではなく、真似だとは思いますがきちんと燃えるゴミ用のゴミ箱に捨ててくれるのでありがたいです!

室内すべり台も使いこなしてきた

保育園の園庭にあるすべり台でコツを掴んだようですね!

機嫌悪い時ももちろんあります。

ギャン泣きしてたくせに、ベビーサインの誘惑の方が強いらしいです。笑笑

3150(サイコー)を仕込まれる

亀田史郎さんのギャグ?もマスターしました。笑

父ちゃんと戯れる

こういう時間が1番幸せですね。

抱っこしててもズシっと重さを感じるようになってきました。

相変わらずよく笑いよく食べて、健康優良児で父ちゃんも母ちゃんも嬉しいです。

大きく体調を崩す事もなく、保育園に呼び出される事もなく、ホントに順調すぎるくらい順調に育ってくれてます。

ありがたい限りですね。

次の成長も楽しみにしつつ、子どもとの時間もまたしっかり確保していきたいと思います。

イッチー
冬対策も万全にしてあげなくては!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧