【糸・1歳4ヶ月(10.9kg)】保育園に行くようになり感情の起伏が大きくなった気がする!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

月に1度の成長記録まとめ

スポンサーリンク

体重10.9kg

恒例の月1体重測定で、今月も無事に増えてました。


たくさん動き出してるんですが、それ以上によく食べてるおかげですね!

【動画集】今回は動画多めでお送りします。

今回は画像ではなく、動画メインでご紹介したいと思います。

起きたてでもすぐ笑顔

起きたてですぐ笑顔をふりまいてくれて、朝から最高の癒しです。

保育園帰りは母ちゃんじゃやいとグズりやすい

基本的に機嫌は良い息子ですが、最近行き始めた保育園から帰ってきた時は母ちゃんに思いっきり甘えたいのか、僕が抱っこしたら泣く時があります(悲しい)

すぐ機嫌直るけど

母ちゃんじゃないとイヤモードも少し経つと機嫌良くなりますね。

父ちゃん母ちゃんを往復笑顔ダッシュ

父ちゃん母ちゃんを笑顔で行き来してくれる遊びが生まれて癒されまくってます。

積み木遊びができるようになった

賢くなってきて、積み木を重ねて遊べるようになってきました。

大きな声が出るようになってきた

まだ意味のある言葉は喋りませんが、「あー!」とかなり大きな声が出るようになってきましたね。

輪っかで遊ぶのが可愛すぎる

説明不要。ゴミ箱のフタから覗く息子が可愛すぎます。

保育園にも行き始めて、息子の生活も大きく変わりました。

少しずつ慣れてくれたみたいで、また大きく成長するのも楽しみにしています!

一緒に見守っていただけますと幸いです(^^)

イッチー
次の大きな成長は何かな〜(^^)

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧