妻と息子が里帰り。大阪の実家で1ヶ月お世話になります。

イッチー
臨時休業失礼しました。

どうも、こんばんは。

今日は妻と息子とお義母さんを送りに大阪へ行ってました、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

妻の実家へ里帰りする日

本来、出産してすぐに里帰りする予定だったのですが、黄疸が出たので1週間先延ばしになってました。

そして今日、そのための運転手として店を休ませていただきました。

念のため黄疸検査

一応最終確認ということで、午前中に病院へ行き黄疸の検査を。

結果はOKということで無事に里帰りできることに(^^)

良かった!!

自作「赤ちゃん乗ってますステッカー」デビュー

では大阪へ向かいます!

しっかりチャイルドシートに乗せ、

いざ出発!

そして車には、以前に作ってたステッカーを!


これもしっかりデビューさせられましたね(*^-^)b

良き良き(^^)自己満

妻の実家へ(サービスエリア休憩)

道中はもちろん安全運転で向かいました。

1時間以上は連続でチャイルドシートに乗せないようにという病院からの指示もありましたので、途中のサービスエリアで休憩を。

ついでに妻とお義母さんがお土産を購入され、その間はしばし僕は息子との時間を満喫(^^)

しばしのお別れを前に2人でお留守番を楽しんでました(^^)

すると、、、まさかのサプライズが!!

偶然幼なじみと出会うw

サービスエリアで妻が僕の幼なじみ(しかも昨日切りに来てくれてたw)と偶然出会ったらしく、ご挨拶を!!

いやはや、こんな偶然あるんですねw

昨日カットしてる時に

友人
糸くんに会える日が楽しみやわ!

と言ってくれてたのにまさかの翌日に叶いましたwww

素晴らしき縁!!

会わせられて良かったです(^-^)/

妻の実家へ(到着)

そして引き続き安全運転で大阪へ向かい、妻の実家へ到着。

息子も長旅に疲れたのか、爆睡してました(^^)

そして、この里帰り用の荷物が多いこと(^_^;)

車を買い替えて大きくしてて良かったですw

食事(ミルク)・お風呂(沐浴)

そして実家でも息子の決められたルーティンを。

まずは、

食事(ミルク)

しばらく会えない日が続きますし、せっかくなので僕が(^^)

たまにしかやらないのでドヤる訳にはいきませんが、少しは上手くなった気がしますw

お風呂(沐浴)

沐浴はお義母さんがやってくれました(^^)

さすがの手つきでテキパキと!

息子も気持ちよさそうです(^^)

そして妻にバトンタッチしてお着替え。

これも慣れたものでした(^^)

自宅にいた1週間、僕が仕事中もこのようにお世話していただいてたんだなぁと思うとありがたい限りです。

意外と初の3ショット

そして、意外なんですが多分息子が生まれてから僕・妻・息子の3人が入ったスリーショット写真を撮ってなかった気がしたんですよね(^◇^;)

なので僕が帰る前に記念に一枚。

3人で手を繋いで、3人とも笑顔で、なかなかに永久保存版の写真になったかなと(≧∇≦)

宇宙一カワイイ

僕も帰る前にツーショット撮ってもらって、

もちろんこれら全てが永久保存版であるのですが、妻とニヤケながらノロケ会話を。

イッチー
ほんまカワイイよな〜。どれくらいカワイイ?

サヨ
宇宙一カワイイ
イッチー
やな(^^)

親バカ炸裂しつつ、妻も愛情が爆発してましたwww↓

僕は正直、こんなに幸せそうな妻の顔を見れることが1番嬉しいですね(^^)

2人で愛情たっぷり注いで育てたいと思います(^-^)/

しばしの別れ

そして僕は1人で帰路へ。

僕は寂しいですが、妻はゆっくり実家で過ごしてもらって、ご両親に甘えさせてもらいます。

別れ際、

息子が手を振ってくれてるとしか思えませんでしたね、ハイ。

ま、そんなん言いつつおそらく毎週休みのたびに会いに行くと思いますが( ̄▽ ̄)w

それを楽しみに、父ちゃんは1週間仕事に励みたいと思います!!!

息子よ、ゆっくり大きく育って下さい!!

イッチー
お義父さん、お義母さん、またしばらくお世話になります。よろしくお願いします。

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧