DDY NEWS 2019.6月号(定休日・キャンペーン・白髪染め進化・夏季休暇)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

梅雨より夏が来そうな令和の6月スタートです!

スポンサーリンク

6月の休日

今月のお休みはコチラ↓

毎週月曜日、そして第2第3の火曜もお休みをいただきます。

oggiottoキャンペーン

先月から始まっているオススメシャンプートリートメントのキャンペーン!

oggiottoシリーズのレフィル(詰め替え)サイズ限定で予約販売いたします。

【期間】5/18(土)〜6/17(月)
【割引】10%off
【引き渡し】7/11(木)以降

↑詳しくはコチラをご覧下さい。

実際に妻も愛用している当店で1番クオリティの高いシャンプートリートメントシリーズです。

6/17(月)までの受付なので、お間違えのないようよろしくお願いします。

白髪染めのクオリティが上がります

先月にご案内してたのですが、Rグレーと呼ばれる新商材が今日6月1日に発売開始されました。

これはRシステムの白髪染め専用商材です。

Rシステムとは
当店のカラーやパーマはR(アール)システムと呼ばれる前処理剤・後処理剤を施すことによりケミカルのダメージを抑えるという処方を取り入れております。

これにより、白髪染めの際にRグレーを使うことでダメージを抑えて強度を増すことができます。

今月より、白髪染めの方はこちらの染め方に変更いたしますので、お楽しみに!

※値段や施術時間に変更はありませんのでご安心下さい。

6月は下旬にかけてご予約埋まりつつあります。

予約状況のお知らせなのですが、ありがたいことに次回予約が増えているおかげで6月に限っては上旬より先に中旬〜下旬が埋まりつつあります。

特に土曜日が早めに埋まる傾向があります。

とはいえまだ予約はたくさん空いてますので、ご予約お待ちしておりますw

【告知】2019年「夏季休暇」

少し早いのですが、2019年の夏季休暇の期間を決めました。

今年はお盆休みを前倒しして、7/29(月)〜8/1(木)の4日間を夏季休暇とさせていただきます。

まだ先の話ですが、ご参考下さい。

イッチー
今月も梅雨にも暑さにも負けず頑張りまーす!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧