お客様の投票による2019年のキャンペーンが決まりました!

イッチー
ついに決定!

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

お客様に尋ねていた今年のキャンペーン

先日、こんなブログを書いてました↓

簡単に説明すると「カラーキャンペーン」と「次回予約割引」どちらが良いかお客様に選んでいただくという企画をしてました。

LINEによる二者択一の投票。

その結果、、、

『次回予約割引』になりました!

昨日で締め切った投票結果がコチラ↓

カラー 32%67% 次回予約

倍以上の大差をつけて次回予約割引が選ばれました。

これは文句なしの結果ですね。

これにより、今年のキャンペーンはこちらに変更します!

つまり、当初の予定ではこうだったのが↓

今年はこうなります!↓

よろしくお願いします。

「次回予約割引」の詳細

ではここで最終決定となった次回予約割引システムを再確認します!

2ヶ月以内のご予約

ご来店時に2ヶ月以内の次回予約をしていただくことが条件となります。

お帰りいただいた後のご予約は適用外となりますのでご了承ください。

メニューは問わず8%off

カットでもカラーでもストレートでも、または単品メニューや複数メニューなど、次回予約時の全てのメニューが8%offとなります。

※適用されるのは次回のご来店時となります。

消費税がサービスとなるイメージなので、表示価格が支払い価格になるとお考えいただければと思います。

日時変更は1度まで可

次回予約は先の予定となりますので、1度までなら日時の変更は可能とします。

2度以上の日時変更は割引適用外とさせていただきます。

また、変更した日時が2ヶ月を超えた場合も割引適用外となりますので合わせてご注意下さい。

早速今月からスタートしてます!

昨日の投票結果をもとに、今日からスタートしました。

POPも作って受付台においてます。

2ヶ月前後以内でご来店いただいてるお客様はぜひ上手くご利用いただきたいですね!

こちらからもお声かけさせていただきます。

歯医者さんの予約のように当たり前になってほしい

このシステムを導入した時に意識したのが歯医者さんです。

歯医者さんって、当たり前のように次回予約して帰りませんか?

それくらい優先的な身体のメンテナンスになればな〜と思います。

特にこの次回予約割引の対象者は2ヶ月以内周期の方が中心となりますし、そういう方は髪を整えるのもルーティン化してると思います。

その予約のタイミングを少し早めにしておくという感覚で次回予約して帰っていただければいいなと。

もちろん仕事の都合で休日や空き時間が読めない方もいらっしゃると思いますが、1度は日時変更も可能ですし仮予約しておくくらいのつもりでも全然構いませんので(^^)

せっかくの新キャンペーンですので、上手くご利用下さい!

イッチー
たくさんのご予約、お待ちしております!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧