【完成】オリジナルトートバッグ(福袋先行予約特典)のサンプルが来た!

イッチー
アンケート2位の実現化!

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

福袋先行予約特典の『オリジナルトートバッグ』

以前、12月の5周年記念キャンペーンの内容を決めるアンケートを実施した際、惜しくも2位だったのがトートバッグ(マチあり)でした。


せっかく2位だったというのと、僕たち自身が欲しいという理由から福袋の先行予約特典に付けるという企画にしました!

そのトートバッグのサンプルが完成し、先日届きました!

それがコチラ↓

え、めっちゃイケてるやん!!!(≧∇≦)

オリジナルデザイン byサヨ

もちろんこれは妻が描いてくれたデザインです(^^)

いやはや、さすがのクオリティ。

今回から息子もイラストデビュー!

似てる!!!カワイイ!!!

しかもこの絵には少しメッセージ性もあります。

それがコチラ↓

3人の指で5周年をアピール!!

(あ、それくらい分かるって?www)

いや〜何にしてもカワイイデザインのトートバッグが出来て良かったです!!

スペック(容量)

一応、予定では弁当が入るマチありサイズのつもりでした。

結果的に縦長のお弁当なら入るかなというくらいのマチで作らせていただきました。

横に広いお弁当は入れられないかもしれませんが、このバッグの使い道としてはちょっとそこまで用と思ってます。

このサンプルを妻が実際に使ってくれてるのですが、それがこんな感じ↓

少しの外出用に、必要最低限のモノが入るサイズになってます(^^)

使い勝手がいいはず!

先行予約いただいた方々には無料プレゼントいたしますので、お楽しみに!

希望者には数量限定で販売もします。

需要がそこまである気はしていませんが、実は数人のお客様に

お客様
シャンプー(福袋)はいらんけど、トートバッグは欲しかったな〜
というご意見もいただいてました!

それはそれで非常に嬉しいですし、実は少し多めに発注してたので先行予約分を差し引いても余りそうということで数量限定で提供しようかなと。

ただ、あくまで福袋の先行予約特典としてのアイテムなので、福袋をご予約いただいた方はお得になっていただかないと困ります。

なので無料プレゼントではなく販売とさせていただきます。

もしご購入希望者がいらっしゃれば限定10個(¥1,080)にて販売させていただきます。

お取り置きの予約可能な先着順とさせていただきますが、LINEからもご予約承りますのでご購入希望の方はご連絡下さい↓

お渡しは12月以降となりますので、よろしくお願いします。

12月のご予約はお早めに

12月はキャンペーンも目白押しでお送りしますので年末は混雑が予想されます。

ご予約はお早めにいただけると幸いです。

イッチー
12月への準備も着々と進めたいと思います!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧