• HOME
  • ブログ
  • DDY hair情報
  • 【顧客様必見】5周年を迎えるにあたり、各メニューアップデート(進化)させる予定です。

【顧客様必見】5周年を迎えるにあたり、各メニューアップデート(進化)させる予定です。

イッチー
常に最新・最良の選択をしたい。

どうも、こんばんは。

何気に今年の12月で5周年を迎えます、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

各メニューの改良を考えてます

僕自身、性根は変化を恐れる日本人体質なのですが、仕事においては「それではいけない」と思ってるので変化を恐れずチャレンジするように意識しています。

そして、今年の年末でちょうどDDY hair 5周年になりますし、来年は消費税増税も控えていますので、これを機にいろいろとパワーアップさせたいとも思っております。

具体的には、、、

カラーメニュー

カラーメニューに関して検討してるのは2点あります。

新カラー剤

現在、30代〜50代に特化した新しいカラー剤の導入を検討しており、メーカーからサンプル提供待ちです。

オンライン上でのサポートもしっかりありそうなので期待してます。

続報をお待ちください。

更なるダメージレスカラー

カラー剤に混ぜる事でカラーのダメージを軽減させるというアイテムがあるのですが、それの導入も検討しています。

検証してからになりますが、従来のカラー剤を使いつつでも可能なのがメリットですね。

良さそうであれば+¥1,000くらいのメニューとして導入する予定です。

ストレートメニュー

まだ興味を持ってる段階ですが、縮毛矯正ではないストレートというメニューも出てきてるようです。

メリットはピンピンにならない・ダメージレス・時短・ローコストなど。

もちろん逆にデメリットもあると思いますが、情報を集めてまた検証できればなと思ってます。

続報をお待ち下さい。

販売商品

にまつわるものだけでなく、健康志向な商品も取り扱おうと思ってます。

まずは食生活のサポート商品など。

それは近々の入荷決定してます。

また実際に自分や家族で試してみて、 検証ブログなど書けたらいいなと思ってます(^^)

続報をお待ち下さい。

常連様へのサービス

僕は常々割引きするなら新規の方より常連様と思っています。

定期的に行うキャンペーンなどもご新規様不可の縛りを入れてるのもそのためです。

ですが、更に細分化して常連様への更なる還元が何かできないかなと模索しています。

ただの割引や値引きではなく、お互いwin-winになるサービスを考えているのでまた考えがまとまればブログやLINEにて告知させていただきます。

より良い進化をし続けられるように

今やってることがベターであってもベストではないかもしれない。そういう思いを常に持ち続けて仕事においても進化し続けていけたらなと思っております。

田舎では自然に情報が入ってきにくいと思ってましたが、今は良くも悪くもインターネットからたくさんの情報を得られるようになりました。

僕はわりとそういうところは強い(好き)な方なので、むしろ有料でインターネットから勉強させていただいたりしてます。

このネット社会、ありがたい事です。

当然ガセネタやネガティブな内容も飛び交うので、情報も取捨選択してキチンと身に付けていきたいですね(^^)

イッチー
常にアンテナを張って、受信・発信し続けられるよう頑張ります!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧