【新店舗工事vol.4】窓の設置から防水シート貼りまで!外装の全容が見えてきました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

顧客様への情報共有と、自分の大切な人生の記録のための新店舗への道シリーズです。

スポンサーリンク

7/27(火)オープンに向けた新店舗工事

かねてよりご報告しておりましたがDDY hairの移転計画がございます。

そして新店舗のオープン日を2021年7月27日(火)と決めました。

また現店舗での営業は7/11(日)までを予定しています。

そんな新店舗に向けての工事をシリーズ化し始めました。



今回はこの更に続編をお送りします。

4/23 窓の設置決め

上棟し柱が立ったおかげで立体的に出来上がってきました。

そこで窓の位置(高さ)を現場で再確認させていただくことに。

図面上の位置(左右)は柱の関係もあり変えられませんが、高さだけは現場で見ないと分からない部分もあるのでこういうのは助かりますね。

4/26 内装・屋根スタート

窓の位置も決まり、本格的に内装工事が始まりました。


そして屋根の設置もこの日に。

現場が現店舗から徒歩4分なので、空いた時間に見に行きがちです。笑

4/26 窓設置

前週末に最終確認してた窓の設置もついに始まりました。

設置場所により、外側・内側でサッシの色を変えてます。

こだわりの窓、完成したら良い感じになりそうです!!

4/27 防水シート貼り

窓の設置も全て終わり、次は外壁の防水シートが貼られました。

外装の全容が見えてきましたね。

何だか想像してたより実際が大きいです。笑

そしてこの日は夕方に保育園帰りの息子も連れて来ましたが、とてもテンション上がってましたね!

完成が楽しみやね!

ここまで天気にも恵まれ、職人さん達の素晴らしい働きもあり順調に進んでいます。

緊急事態宣言中という事もあり新型コロナの影響も心配されるところですが、職人さんたちや建築作業に影響がない事を祈るばかりです。

ここから内装もかなり煮詰めていかないといけない事が多いので、しっかりイメージをして臨みたいと思います。

職人の皆様、引き続きよろしくお願いします。

イッチー
ホントに完成が楽しみです!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧