空きが多い日のご予約に関するお願い

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

当店をご予約いただけるお客様へ、こちらからのご要望を伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

空きが多い日の予約時間について

当店では予約状況をホームページ上で公開しているので、多くのお客様がそれを確認した上でご連絡をいただけるためスムーズな予約のやり取りができています。

予約状況ページ

本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます。

そんな中で、意識している(お願いしたい)点をご説明させていただきます。

まず、ドカンと予約が空いている日があったとしたらお客様からしたら比較的自由に時間を選べる事になります。

ただ、ご希望の時間によっては、こちらから指定させていただきたい場合がございます。

例えば、昼間に6時間空きがあったとします。

そして予約を取りたいお客様のメニュー(2時間枠)の希望が13時だった場合、そのまま受け付けるとこうなります。

こうなった場合、残る枠が2時間枠が2つとなるため、ロングメニューがお受けできなくなります。

なので、こちらからのご要望として前後どちらかピッタリ埋まるように予約をお願いしたいのです。

そうする事で、後続のご予約のお客様にもロングメニューをお取りする枠を残すことができるからです。

最近のLINEでのご予約希望のお客様にはそのような対応をさせていただいております。

ほとんどの方がこちらのご要望に応えてくださっております。

都合を合わせて下さりいつもありがとうございます。

わがままを言いますが、できる限りたくさんのお客様のご予約をムダなくお取りできるようご協力頂けますと幸いです。

次回予約のお客様は自由です

先述のお願いは基本的には通常予約のお客様へのご対応となります。

施術日に次のご予約を取っていただく際の次回予約に関しては、空いてる日はお好きに取っていただいて大丈夫です!(それも次回予約特典の1つ)

次回予約特典
⚫︎割引あり(髪質改善メニュー1,000円引き・通常メニュー1メニューごとに300円引き)
⚫︎19時をまたぐ予約もOK
⚫︎LINEや電話で予約する手間が省ける

ぜひ次回予約制度も上手くご利用下さい。

イッチー
今後ともよろしくお願いいたします。

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧