8/8(土)〜8/10(月)まで夏季休暇いただきます。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

お盆前に、少し早い夏休みスタート!

スポンサーリンク

3連休いただきます。

今年の夏は少し早めに連休をいただくことにしました。

珍しく世間様の休みに合わせた(土)(日)(祝)です。

勤めの時には考えられない休み方ですが、これも事前に予約してくださるお客様が増えたからできることかなと思います。

いつもありがとうございます!

普段連休を少なくしてるのは、こういう時に思い切って休みを取るためでもあります。

子供が大きくなってきても行事ごとには参加してやりたいので、土日でも突発的にお休みをいただくことも増えてくると思います。

丹後からは出ずに家族と過ごします

今年は未曾有のコロナ感染爆発ということもあり、連休中に出掛ける選択肢は取りませんでした。

ホントなら普段休みが合わない友人家族を誘って旅行とか企画したかったのですが、こんな時期ですので誘う事すら躊躇しましたね。。

また来年以降、コロナが落ち着いた頃にそういう遊び方は改めてしたいなと思います。

とりあえず今年の連休は遠出せずに息子とベッタリで過ごそうかなと!


来年の今頃には妹がいるので、3人で過ごす最後の夏休みになりますね。

今のうちにいっぱい独り占めさせてあげます!笑

連休中はLINEにてご予約承ります。

連休中はいつも通りDDY hairの電話は留守電になります。

ご予約のご連絡はDDY hairのLINE公式アカウントにて承りますので、お気軽にご連絡下さい。

Point
休み中にでも対応できるように始めたサービスなので、本当に遠慮なくご連絡いただければと思います!

連休明け8/11(火)からまたバリバリ働かせていただきます!

イッチー
連休楽しみます!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧