【Dining & Bar AZITO】がテイクアウト営業されてるので魚介のお弁当を買ってきた!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

特別営業の再開だそうです!

スポンサーリンク

【Dining & Bar AZITO】のテイクアウト

新型コロナの影響で宮津市内の飲食店さんも多くが営業時間や営業スタイルを変えて頑張っておられます。

そんな中で少しでもお役に立てるならと思い、最近は昼食や夕食でテイクアウトを提供されてるお店にお世話になるようにしています。

今回お世話になったのはAZITO(アジト)というダイニングバーです。

こちらもFacebookを見てたら、自粛営業でテイクアウト販売をされるという投稿を見つけました。

とうとう、一度は止めた弁当事業を再度やらざるを得なくなりました🙇‍♂️
細々と続いた常連のお客様も、流石に出歩く事が出来ずステイホーム😢
タダでさえ静かな街なのに‥
しかしながら、止まっていては生活できず、他の飲食店さんの後を追いかけます❗️
今のところ昼だけですが、夜のツマミ系のテイクアウト思案中です🍴🍺

金土日の店舗内でのランチ営業は暫くの間、休みます。
夜の営業は時短営業、減席数の形を取ってますが、ずっと仕込みしてるんで覗いてみて下さい。持ち帰えれるツマミは売るほど有りますので😅
ツマミ作ってる間、飲んで待っててくれたら良いですし。

では皆様、宜しくお願い致します🙇‍♂️

出典…Dining & Bar AZITO Facebookページ

これは利用させていただくしかないでしょう!!

前日に予約して、テイクアウトしにお店まで行ってきました!

正規の営業時間ではないので、closeの札でしたが恐る恐る入店し無事購入完了です。

海老と地魚のミックスフライ定食

今回僕が注文したのは海老と地魚のミックスフライ定食です!

それがコチラ!

大きなエビフライと、イカフライ、白身魚フライ、副菜などボリューム満天のお弁当!

サクサクでとても美味しくいただきました♪

ちなみに一緒に家族の分も購入してたのですが、それが海老ばっかしフライ弁当でした。

こちらも美味しそうですね!!

ごちそうさまでした!!

テイクアウトメニュー

⚠注意
4/15〜5/6までの限定メニューです。

【おまかせ日替わり弁当(昼のみ)】
おすすめ! 700円

【魚介のお弁当(昼のみ)】

  • 海老と地魚のミックスフライ弁当 800円
  • 魚だけのミックスフライ弁当 800円
  • 漁老ばっかしフライ弁当 1200円
  • 魚のソテー弁当 800円

【お肉のお弁当(昼のみ)】

  • 牛バラ焼肉弁当 1200円
  • ハンバーグ弁当 800円
  • 豚フィレカツ弁当 800円
  • チキン南蛮弁当 800円

(すべて税込価格)

場所・営業時間・注文方法

Dining & Bar AZITO
〒626-0018 京都府宮津市字本町770
0772-22-2677
Google マップ

【注文方法】
お電話にてご注文ください。
※前日のご注文でのご依頼のみ。
(当日注文も出来る限り対応)

【テイクアウト・配送について】
基本的にはテイクアウトのみですが、時間帯により配達できる場合があるそうです。
ただし近場に限るようですので詳しくはAZITOさんにお問い合わせ下さい。

【受け渡し時間】
11:00〜14:00
※昼はテイクアウトのみ。
火曜日〜日曜日(月曜日休み)

他にもテイクアウト営業されてるお店あります!

ちなみにこの他にも宮津市内でテイクアウト営業されてるお店がたくさん出てきてます。

当ブログでもご紹介してますので、合わせてご参考下さい。

どれも美味しいのでぜひ!

困った時はお互い様ですよね。

僕も購入・宣伝という形で少しでもお役に立てればと思います。

この投稿をInstagramで見る

ちょっと美容師としてのネタは小休止して、宮津市内でコロナ対策の自粛営業でテイクアウトを推奨されてる店舗をご紹介します! ・ ・ Dining & Bar AZITO @dining_bar_azito さんの『海老と地魚のミックスフライ定食 ¥800』 ・ ・ エビフライ、白身魚のフライ、イカフライのミックス弁当! ボリュームたっぷりで味もめちゃくちゃ美味しかったです!! ・ ・ 魚介系だけではなくお肉系のお弁当も充実!! 基本テイクアウトになるようですが、よろしければぜひ! ・ ・ #宮津市 #宮津 #ランチ #lunch #宮津エール飯 #miyazu

市田智大(イッチー)【DDY hair】(@itchy_ddy)がシェアした投稿 –


イッチー
宮津市の商売人さんたち、頑張りましょう!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧