どんどんやはテイクアウトしてませんが通販はしてます!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

コロナ対策は各店それぞれ。

スポンサーリンク

両親のうどん屋「どんどんや」のコロナ対策

僕の両親は手打ち本うどん どんどんやといううどん屋を営んでいるのですが、コロナ対策としてテイクアウトはしてません

これには店主である父あきRaの強いこだわりがあるからです。

あきRa
作ってすぐ食べてもらわんと味が落ちるからテイクアウトはやらん。

お弁当とは違い、うどんや丼は時間が経つと麺が伸びたり卵が固まったりと、確実に店で食べるクオリティをお届けできないという理由からテイクアウトはやっておりません。

これはこれで素晴らしいこだわりだと思います。

その代わり、最近では通販という選択肢ができました。

↑詳しくはコチラをご覧下さい

ご購入いただいたお客様ご自身で作っていただく必要はありますが、大変好評をいただいております。

今回のコロナの自粛期間中も関東からお取り寄せをしていただきました。

外食しづらいご時世ではあるので、こういう選択肢もぜひ上手くお使いいただければと思います!

どんどんやは4月5月の土日を休みます

どんどんやは営業するとはいえ、自粛により営業日を極端に減らしてます。

正直な話、まだ他府県ナンバーの車が宮津市内に多く来られており、両親は感染拡大予防のために土日の営業を辞めるという選択をしました。

昨日、今日も休んでます。

これは大きな決断だったと思いますが、残念ながら都会からの観光客はまだ来られているようなので閉めるしかないという判断のようです。

(平日は地元の人がメインだから営業するみたい)

どんどんやのランチを楽しみにしていただいてる方にはご不便をおかけしますが、ご了承いただければと思います。

ご要望の際はぜひ通販をご利用ください。

宮津市内にはテイクアウト営業されてるお店あります!

ちなみに宮津市内でテイクアウト営業されてるお店はたくさん出てきてます。

当ブログでもご紹介してますので、合わせてご参考下さい。

イッチー
1日も早いコロナの終息を祈ってます!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧