【2019.8.12(月)】宮津高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきます。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

母校の後輩たちのイベントのご紹介です。

スポンサーリンク

毎年恒例の高校生イベント

今回ご紹介するのはコチラ!

京都府立宮津高等学校 吹奏楽部
第36回定期演奏会
日時…8/12(月)開場13:30、開演14:00
場所…宮津会館
【入場無料】

我が母校の吹奏楽部のイベントであり、3年生にとっては集大成となるラストのイベントでもあります。

店内にもポスターを貼ってました。

なぜこのイベントを僕が紹介するのかというと、

  • お客様が出演するから
  • 僕自身高校時代にお世話になったから

2点です。

実は僕自身、高校時代は宮津高校の野球部でして、現役時代は吹奏楽部の皆様にたくさんお世話になりました。

当時も、定期演奏会では野球部員が夏の応援のお礼の意味を込め司会や出演などでお手伝いもさせていただきましたが、現在もその風習が続いているようです。

きっと現野球部の後輩たちも、何かしら出番があるのでしょう(^^)

そして、吹奏楽部の3年生にお客様がいらっしゃるのもあり、とても応援しています。

微力ながら協賛させていただいてます。

5年半前に宮津でDDY hairを開業して以来、微力ではありますが毎年少しばかり協賛という形で定期演奏会の支援をさせていただいてます。

毎回パンフレットにも掲載していただいてます。

(今年は少し内容を変えて縮毛矯正推しでw)

微力すぎる応援ではありますが、このブログも宣伝のお手伝いになれば幸いです。

今年は初めて見に行けそう!

例年だとだいたい定期演奏会は日曜日に開催されてたので、僕自身は仕事でなかなか見に行けませんでした。

でも今年は月曜日開催ということで、

イッチー
うわ、月曜日やし見に行けるやん!

となってました。

おそらく僕が高校3年生の時にお手伝いした以来なので17年ぶりとかでしょうか。

久しぶりすぎますがめちゃくちゃ楽しみにしています(^^)

当然ながら当店に来ていただいてるお客様に視線は奪われると思いますが、全員でのハーモニーとど迫力を楽しませていただきます!

唯一の心配事は、

サヨ
糸(息子)が泣いたりしたら終わりやなw

ということ^^;

妻も吹奏楽部の演奏が好きなので息子と3人で参戦予定ですが、息子が静かにしていられなさそうであれば強制退出いたします。

どうか静かに一緒に楽しんでくれますように。。笑

イッチー
入場無料なので、気になる方はぜひお気軽に足を運んでみてください!

宮津高校の吹奏楽部は優秀なので、かなり楽しめると思います!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧